おなかいっぱい~☆!

今月はほとんど休みがなく。。。

なんやらかんやらやってます。

そんな中で、今日は久しぶりに心友とランチハート

ひとりで過ごす時間、

家族と過ごす時間、

勉強の時間、

仕事の時間、

それらがいまバランスよくとれてて、充実してる。

その中で今日は友人と会合できる貴重な1日だったのです。

たーーーくさんしゃべった!!

お互いなんも悩みはないけど、いま内側にあるものをいっぱいしゃべって、スッキリした!!

これがまた自分を確認する作業になってるんだなー!!

こんな時間も私にとってはめっちゃ大切ウインクキラキラ

その中での気づきもたくさんあって書きたいんだけど、

も〜眠いからそれはまたこんど!

すごかったランチの写真だけドン!!


FISH MAN のランチ~流れ星

マグロにウニにねぎとろにうなぎにブリの刺し身の胡麻味噌和えにサーモンにイカに海老と野菜の天ぷらに玉子焼き~~~ドキドキドキドキドキドキ

プラス、生卵にお漬け物~~~ルンルン

これらを雑穀ごはんの上に乗っけてタレをかけていっただっきまーーーす爆笑ラブラブ

これはチョットすごすぎたよハート

美味しかったラブラブ大満足キャハハおんぷ

そしてこの後にめっちゃ美味しいデザートも~~~ルンルン



このクオリティーで100円なんてすごすぎる~笑い泣きラブラブ

感動したから眠いのに書かずにいられない!

で、ランチのあとは、友人が参加するという講座にまでついて行って、カラーのお勉強もしてきちゃった!

楽しかったー音譜

途中笑い転げたし笑い泣き



スマホからアップでじょうずにかけませんでしたが、、、

そんな私の1日でした。

ではでは、おやすみなさーーーいラブ

みなさま、良い夢を~~~(*'∀`*)vWハート