超気になる!!Soraさん来福☆!!

Soraさんが初来福されたのは昨年の12月。

 

それはそれはすごかった!おもしろかった!

 

その時のもようは、こちらをごらんください。

 

右矢印『SORAさんすごかったー☆!!』

(なんと3つの記事に分けて書くくらいに内容が濃かったのです。。。)

 

 

そのSoraさんが、4月にふたたび来福されます!

 

今回も会場の手配を担当させていただきました。

 

私もほとんどの会に参加させていただこうと思います。

 

今回は、新しいテーマでのお話もあるようです!気になる〜〜〜にこアップ

 

「新・富と豊かさをもたらす生き方とは?」って。。。!?

 

 

以下、SoraさんのFBイベントページより。

↓   ↓   ↓

 

フォル限定の経済セミナー☆

2016年、最新バージョン!!!!

時代の流れがこれから急速に加速していく中で、
かならず必要となってくる中真意識を
いかに扱い、経済と融合させるかが今回の目的です。

実際、私自身が世界を周り現状を目の当たりにしてきた中で、
このままではいけないと言う切迫感があり、
いよいよ一般向けにも公開することにしました。

それだけ事態は切迫しております。
あと数年で間違いなく、
今までの常識、ルールが通用しない世の中に変わります。

しかし、逆に言えば
世界の仕組みを理解している人間からすると、
一生に一度あるかないかの大チャンスです☆

ただし誰にも公開できる内容ではございません。
参加資格は
本気でこの先の世界に対して、向き合い、
仕組みを理解し、この地球を楽しみ、味わい尽くす!!
という方のみです。

・なぜこの世界にお金が存在するのか、
・なぜ人はお金にとらわれてしまうのか。
・どのようにこの先生きていけばいいのか、
・この先日本はどうなっていくのか。
・本当に幸せになる為の投資先とは何か。
・あなたの価値を発見し、お金に変える方法とは。

いまのままでは必ずといっていいほど
壁にぶちあたることが予測されるこの先の日本で、
愛と調和をもって、
自らの人生を花開かせていくための方法を
お伝えいたします☆

 

 

Soraさんは金融業界でお勤めをされていたこともあり、この辺りのお話はとっても詳しいみたい。

 

手相を見せていただいたら、なんと、「超現実主義」炎乙女のトキメキ

 

えっ??

 

なんで、「波動」とか「エネルギー」とか「魂」とか、目に見えないもののお話をされる人が「超現実主義」なの???

 

「ロマンチスト」ではないの???

 

そう思いそうなところですが、

 

いやいや、「超現実主義」だからこそ、目に見えない世界を自分自身で「わかる」までとことん追究されたのではないでしょうか。

 

「わかる」というのは、頭でわかるのではなく、体験して、からだで感じて、自分の中に落とし込む。。。いわゆる「腑に落ちる」という状態のこと。

 

それだけ普通の人の何倍も真実を追究してこられたんだなあと思います。

 

だからこそ、こんなにみんなが惹きつけられ、納得できるお話ができるのだと思う。

 

さあ、そんなSoraさんの経済セミナーって。。。

 

いったいどんなんだろう??

 

他とはひと味ちがった、目からウロコのセミナーなのではないかしら??

 

楽しみだ!!

 

 

そしてもちろん、前回度肝を抜かれた面白すぎるお話会もありますよ〜!!

 

「本来のあなたに還る為のお話会」

 

なんとエネルギー調整つきです!

 

 

以下、SoraさんのFBイベントページより。

↓   ↓   ↓

 

本当にこのまま人生を終えてしまっていいですか? 

死ぬ間際に後悔しない生き方をしていますか? 

いつまで自分に嘘をつき続け、逃げ続けますか?


あなたが生きる世界はこの日を境に大きく変化します。 

なぜならよくあるセミナーではなく、

身体と魂にアプローチして、

あなたの深い部分へとつながっていきます。

==========================
・本来の自分を生き切る為には具体的に何をすべきか。

・エネルギー調整によって、肉体メンタル共にリセットする。

・この世界の法則を知る事で、人生が楽しく、自由自在となる。
==========================

思考(頭)でばかり考えてしまい、
知識は沢山あるにも関わらず、
実践せず、現実は満たされず、豊かにならない。

良くあるケースです。

頭で理解できた時ではなく、
身体で腑に落ちた時が本当の理解の始まりです。

多くのセミナーで語られる言葉を
実際に身体を使って、理解して頂きます。

目で見て、身体で感じる事だからこそ
否定できない。逃げる事ができない。

本当の意味で理解し、体感する。

この日お伝えすることが、 
あなたの底の底の、底辺の部分へと 
落ち、 
今までにない気づきを得る事でしょう。

また本来のあなたの力が
どれぐらい凄いものであるのかを
思い出すでしょう。

単に見て、聞いて、理解した気になる、
そんな程度のセミナーではありません。 

あなたのブロック、ワク、限界を越え、 
本来のあなた自身と出逢えるお話会です。 

人生を変える特別な一日となるはずです。 

この世に対して疑問があるならば
お越しください。

もし、いま 

・今の現状に満足できていない。 
・このままの人生で終わりたくない。
・何をやっていいのか分からない。 
・自分を愛することが出来ない。
・他者や周りを愛する事が出来ない。
・自分一人で苦しみ、悩んでいる。 
・周りが気になり、周りに振り回されている。
・同じパターンを繰り返してしまっている。 
・打開策、解決策を探し続けている。 
・いつまで経っても満たされない、豊かにならない。
・知識は豊富、口癖はそれは知っている。 

など、一つでも当てはまる場合は是非お越し下さい♪ 

 

エネルギー調整とは・・・

・筋肉、骨格、内臓など肉体レベルの問題解決から
・氣、経絡、オーラ、メンタルの改善はもちろん
・マイナスエネルギー(霊障など)改善から
・過去のトラウマ、カルマ解消まで全てを含みます。

最新のヒーリングをご体感ください☆

今までポケベルを使っていた方がスマートフォン
知るように、
従来のヒーリングを知る方は、その進化に驚かれるでしょう。

過去のヒーリングが成し得なかったことが
実にシンプルに楽しみながら瞬時に改善可能です。

============================
※エネルギー調整ご希望の場合は、当日お伝え下さいませ
============================

 

 

そして、Soraさんは古武術の達人でもいらっしゃる。

 

前回は会場の関係であんまりできなかった古武術会も今回登場!!

 

「人生を劇的に深化させる為の古武術体験会」

 

以下、SoraさんのFBイベントページより。

↓   ↓   ↓

 

通常、数年〜10年以上かかっても到達できない内容を、
たった数時間で会得していただきます。

実際道場に行くとほとんど教えて頂くことはありませんが
いきなり秘伝級の内容を
出来る限り、無駄を省き、古武術の理念でもある、

最短、最速、最大化を目的として

お伝えすることで
数時間で量子レベルの気づきとエネルギーの変化が可能です。

しかも、身体で覚えたことは 
頭で覚えたことと違い、10年経っても忘れません。 

一度自転車に乗れてしまうと 
10年後も乗れるのと同じです。 

ですから、
繰り返す度に進化(深化)が留まることがありません。

古武術体験会では・・・

・武道家でも知らない礼法の重要性。
・空間をいかに動かし、コントロールするか。
・意識のみで筋肉を越えるパワーと動きを身につける。
・氣の出し方、扱い方とは。
・相手とどうすれば調和し、融合するのか。
・ブレない自分になるためにはどうすれば良いのか。
・愛が自然と湧いてきて、誰もが笑って笑顔になる。
・全力で人生を生き切る、内なる自分を発揮する。
・物とこの宇宙と繋がり、自由自在に生きる方法とは。

その他、まだまだ語り尽くせませんが、

ビジネス、人間関係、あらゆるものが
根底から覆り、 劇的に、間違いなく変化する一日となります。

もしそのようなものが本当にあるとしたら、
どのようなものか、 知ってみたいとは思いませんか? 

このエッセンスを 
知らずして、体感せぬまま、
死ぬことは大変もったいないと感じます。 

一人でも多くの武道家の方や、
一般の方に知っていただきたいです。

今まで皆さんがご存知の古武道とは 
かなり違っているかもしれません。 

初回はあまりに現実離れしているで
驚かれてしまい、混乱される方も多々おります(笑)

しかしそれは 
普段のあなたが如何に無駄な動き、思考が多く、
世界に対して制限をかけていただけということ。 

本来のあなたがどれほどの能力を秘めているのか。

それにいち早く気づいて頂き、
最大限に活かすにはどうすればいいのかを
お伝え致します。

また静かであまり大きな動きを必要としないので、 
老若男女どなたでも習得可能です。 

就学未満から、学生、ビジネスマン、武道家、アスリート
プロ選手、治療家から、80歳を越えた方もご参加頂いております。

武道をやった事が無い初心者の方から 
経験者まで発見のあり、驚くべき内容です。 

単純に

古武術やってみたい。 
・久しぶりに身体を動かしてみたい。 
・なんとなく面白そう。

まずはピンと来られましたら、
お気軽にお越し下さいませ☆ 

服装は動きやすい格好でしたらなんでも大丈夫です。

ステレッチの時間があまりありませんので、
ゆったりとした屈伸を事前に行っておいてくださいね☆

 

 

イベントページの文章を読むだけでワクワクしてきますよね!

 

Soraさんのイベントは、そのワクワクをそのままあじわうことができるんです。

 

「なあ〜んだ、こんなものか。。。ダウン」とは思わせない内容なんです。

 

 

参加の申し込みは、フェイスブックのイベントページの参加ボタンを押すことになっていますが、

 

フェイスブックをされていない方は、私までご連絡いただいても良いですよ〜ウインク

 

 

スケジュールを載せておきますね。

 

 

?4/23(土)18:00〜20:30 「人生を劇的に深化させる為の古武術体験会」

 

?4/24(日) 9:00〜12:00 「新・富と豊かさをもたらす生き方とは?」

 

?4/24(日)13:30〜16:30 「人生を劇的に深化させる為の古武術体験会」

※時間は多少ずれるかも。↑

 

?4/24(日)18:00〜21:00 「本来のあなたに還る為のお話会」

 

==========================
【会場】博多
【定員】30名限定 
【参加費】5,000縁(エネルギー調整付き)
(見学のみ、調整の必要ない方は3,500縁)
(中学生まで1,500縁、高校大学生3,000縁)
==========================
(当日、一日ご参加の場合、まとめて9,000縁)
(ご家族、ご友人でご参加の場合、10,000縁)
(タグ付け、シェア、ご友人招待して頂ける方1,000縁引き)
(フォル定額適用可、月4回以上ご参加の方も参加費無料)
古武術会等含む。(詳しくはメッセージ下さいませ☆)
==========================

 

すぐにいっぱいになってしまう可能性がありますので、お申し込みは早目がよいと思います!

 

フェイスブックされてる方は、フェイスブックよりお申し込みください。

 

?https://www.facebook.com/events/228541314162203/

 

?https://www.facebook.com/events/211269102562025/

 

?https://www.facebook.com/events/1683404408588292/

 

?https://www.facebook.com/events/1063408720345901/

 

 

フェイスブックされてない方は私までどうぞ。

 

tenohira.sucky33☆gmail.com (☆を@にかえてくださいね)

 

IMG_20151206_194828420.jpg