ヤラレタ☆!

夜桜きれいですね〜キラキラ

 

IMG_20160401_084359706.jpg

 

今日は4月1日。

 

まんまと娘にヤラレてしまいましたアセアセ

 

ブログに書いてあるんですよ、

 

『ありがとうございました。』っていうタイトルで。。。

 

アメブロ辞めることにしました。って。。。アセアセ

 

あんなに楽しみながら描いてきた画像を全部ブログごと消しますって。。。アセアセ

 

めっちゃ焦りましたよアセアセ

 

なんで、なんで〜〜〜!???

 

おねがい、消さないで〜〜〜!!!!って。。。アセアセ

 

 

 

で、どきどきしながら読み進めていくと。。。

 

なんてね、嘘です。って。。。

 

。。。

 

 

本気でほっとして喜ぶ私。。。

 

。。。

 

 

あ〜〜〜ヤラレタ。。。タラー