4月の予定☆

エイプリルフールとわかっていながらまんまと娘にだまされる、

 

というところから始まった私の4月苦笑あせる

 

1日から予定がいっぱい。

 

IMG_20160401_200518992.jpg

 

ありがたいことです。

 

その中で、とある方に観ていただいたところ、

 

私の運気は3月から上がっているらしく。。。

 

ちょっとほっとしながら、他にもいろいろなことを教えていただきました。

 

あぁ〜、だからかぁ〜と腑に落ちることがいっぱい。

 

客観的にいまの自分の状態を知り、

 

自分の性質と強みを理解し、

 

当面の方向性も確認できた1日となりました!

 

スッキリした!

 

これでいいのだー。

 

たまには、というか、定期的に、信頼できる人の手を借りて自分を客観的に見直してみるのはいいことですね乙女のトキメキ

 

 

 

さてさて、4月は、以下の参加者さまを募集しております。

 

4月16日(土)13:30〜16:30 レイキ伝授2・3

 

4月17日(日)13:30〜16:30 アロマタッチ講座

 

気になる方はどうぞお気軽にご連絡ください。

 

お申し込みはこちらから

 

 

 

 

それから、5月1日(日)には、名古屋にて、『手相セラピー体験フェスタ』に出展いたします。

 

名古屋周辺の方で、手相セラピーが気になる方は、ぜひいらしてくださいねハート

 

詳細はこちらをご覧ください→https://www.facebook.com/events/572077229623468/

 

 

 

4月の個人セッションにつきましては、ごめんなさい、もともと枠が少ないうえに、早めのご予約をいただきまして、予定していた枠は ほぼいっぱいになっております。

 

が、午後7時くらいから対応できる日もありますので、ご希望があれば、ご遠慮なくご連絡くださいませ。

 

 

最新★ご予約受付日程&予定表はこちら

 

お申し込みはこちらから