役割☆

最近は、お客さまからうれしいご報告をいただくことが多い。

 

「サッキー。さんのセッションは素晴らしい。」とか、

「サッキー。さんは素敵です。」とか、

 

そんな私のエゴが喜ぶような類のものではなくて(笑)

 

 

お客さま自身が、初めてこのサロンを訪れた時から比べると、考えられないくらい良い方向へ変わってきたことを実感して喜んでいらっしゃる、

 

という類のもの。

 

きのう来てくださったKさんもそうでした。

 

ネットで見つけて惹かれるようにここにやってきて、話をきいてもらうことで、何かが抜けたと。。。

 

そしてそれから数回お会いする中で、自分でも驚くくらいに変わっていったと。。。

 

こんなに自由になれるんだ、なってよかったんだ、自由を求めながら自由でいてはいけないと制限していたのは自分だったと気づいたと。。。

 

ものすごく心がラクになったと。。。

 

いまとってもしあわせで楽しくてしかたないと。。。

 

そのうれしさを報告がてらボディセッションを受けに来てくださったのでした。

 

IMG_20160407_061732187.jpg

 

こちらまでウキウキわくわくが伝わってくるセッションとなりました。

 

 

最近はそういう、うれしいことの報告に来てくださる方が増えている気がします。

 

 

私は何にもしていないけれど、勝手にお客様が変わっていかれるんですよね。

 

こういうおしごとをしている人はみんなそう思うのでしょうけれど。

 

ぜ〜んぶ、ご本人です。

 

ご本人の気づきと行動です。

 

私たちが何かできるとしたら、そのきっかけをつくるお手伝いをすることだけって感じかな。

 

 

 

あと、

 

「サッキー。さんのおかげで、○○さんに出逢えました。」とか、

 

「サッキー。さんのおかげで○○を知りました。」とか、

 

そういう、私を介しての出逢いが自分の人生を変えるきっかけとなったという方からの感謝のことばをいただくことが多い。

 

もう1年以上お会いしていない方からも。。。

 

おもしろい流れ。

 

 

 

私が意図したところ以外でもそういうことが起こってる。

 

ってことは、やっぱりがんばらなくても、好きなことをやってるだけで、それがだれかの喜びにつながってるってことだよね。

 

うんうん、だから、やっぱり、これでいーのだ。

 

 

好きなこと、やっていきましょおんぷ

 

 

 

 

 

 

 

といったところで、お知らせを。

 

ただいま、アロマタッチの講座の受講希望者さまか、モデルさんを募集しております〜。

 

1名様。

 

モデルさんは、てのひらほっとナビでアロマタッチ講座を受講してくださった方、もしくは、アロマタッチの個人セッションを受けたことのある方に限らせていただきます。

 

モデルさんの参加費は2000円。

(オレンジ・レモン・ペパーミントの中からお好きな精油2mlプレゼントドキドキ

 

 

受講希望者さまがいらっしゃった場合には、受講希望者さま優先となります。

 

アロマタッチ講座の詳細はこちらをご覧ください。→こちら流れ星

 

 

アロマタッチ講座

 

日時 4月17日(日) 13:30〜16:30

 

場所 てのひらほっとナビサロン(福岡市西区愛宕

    ※詳細はお申し込みの方にお知らせしております。

 

受講費 12000円精油のセットは別途となります)

 

 

※モデルさん同時募集中

  ●参加費 2000円(精油のプレゼント付き♡

  ●15:00〜のご参加でおねがいいたします♡

  ●モデルさんは、てのひらほっとナビでアロマタッチ講座を受講された方、もしくは、アロマタッチの個人セッションを受けたことのある方でおねがいいたします♡

 

お申し込みはこちらから→お申し込みフォー