なんだかへこんでる☆

なんでだろ?

 

なんだかへこんでる。

 

なんだかモヤモヤしてる。

 

たまにはあるよね、そんなとき。

 

 

ん、ん、ん、、、

 

 

でもでもきっと、これでいーのだ。

 

あーいい言葉だ。

 

これでいーのだ。

 

私は私。

 

これでいーのだ。

 

 

いまここから生きていくしかないのだ。

 

この私から始めるしかないのだ。

 

 

認められてないと感じてへこんでる私がいてもいいのだ。

 

大切にされてないと感じて落ち込んでる私がいてもいいのだ。

 

影がうすいんだな〜ってがっかりしてる私がいてもいいのだ。

 

私ってだめだな〜と思ってる私がいてもいいのだ。

 

比べる心があってもいいのだ。

 

傷ついてもいいのだ。

 

それに気づいていればいいのだ。

 

それを観察しておもしろがっちゃえばいいのだ。

 

ぜんぶぜんぶ許すのだ。

 

そんな自分を許すのだ。

 

許すの得意。

 

 

これでいーのだ。

 

 

 

 

 

 

虹お知らせ虹

 

花4/29(祝)13:30〜16:30 レイキ伝授2・3 ※再伝授の方もOK

 

花5/ 1(日) 『手相セラピー体験フェスタ』in名古屋

 

花5/5(祝)13:30〜15:30 ワークショップ『親子de手相セラピー』 in 書斎りーぶる ←参加者募集中!

 

花5/ 8(日)13:30〜16:30 ハンドマッサージセラピー講座←満席になりました!ありがとうございます!