ワークショップ『親子 de 手相セラピー』開催します☆

この4月、いろんなことがあって、さまざまな変化の中にいる自分を感じていらっしゃる方も多いことと思います。

 

長く感じる方、短く感じる方、いろんな面持ちの方がいらっしゃるでしょう。

 

そのなかで、時間はだれにも平等に刻々と刻まれていってるんですね。

 

早いもので、まもなくゴールデンウィークに突入ですね。

 

 

さて、そのゴールデンウィークの最後、5月5日は子どもの日。

 

そこで、子どもの日スペシャル!!

 

何かお子様と共に楽しめるイベントを、ということで。。。

 

手相セラピーのワークショップを開催することになりましたおんぷ

 

題して

 

『親子 de 手相セラピーwハート☆

 

 

親子でてのひらを見せ合いながら、

 

お子様と一緒に、すてきな手相の診断書をつくっていくワークショップですキャキラキラ☆

 

 

そーなんです、小さなお子様のてのひらにも、しっかりとメッセージが刻まれているのですよキラキラ

 

感情線知能線生命線の3本の線からわかる性格や特徴などを観ていきながら、

 

ワクワクシートに書き込んでいくと。。。

 

お子様のよいところを発見していくことができる素敵な診断書ができあがるんですドキドキ

 

もちろん、お母様(お父様)の診断書も一緒につくっていきますキラキラ

 

ってことは、ご自身のよいところも発見できちゃう!!

 

おたがいによいところを発見しやっこしていきますラブラブ

 

 

さらに、時間があれば、そのシートを可愛い冊子に仕上げていこうと思います。

 

えっと、イメージはこんな感じ。

 

IMG_20160427_220001374.png

 ↑

これは私の手なので可愛くないけれど苦笑汗

 

表紙はね、キットパスを使って、手形をとって、飾っていきます。

 

キットパスというのは、安心な素材でできた、クレパスのような筆記具なのですが、手にぬりぬりしても、ウェットティッシュできれいに拭き取れてしまうというすぐれものあげ

 

IMG_20160306_172152979.jpg

IMG_20160306_172128908.jpg

 

これを使ってかんたんに手形がとれちゃう。

 

ここ、お子様のみならず、おとなも童心に返って夢中になっちゃうところドキドキ

 

この童心に返るってことは、枠を外すひとつのポイントかもしれませんねキラキラ☆

 

 

 

ご参加は。。。

 

小さなお子様から大きなお子様(笑)までどなたとご一緒でもOKです。

 

『親子 de 手相セラピー』ですので、親子ならば、幅広くOK!

 

お母様とご一緒に、でもよいわけですキャハハひらめき電球

 

おじいちゃん、おばあちゃんも大歓迎ラブラブ

 

もちろんご家族みなさまでのご参加も大歓迎ラブラブ

 

楽しく手相にふれながら、親子の絆を深める時間をご一緒しませんか?

 

 

 

場所は、天神にある書斎りーぶるさんの2Fのセミナールームwハート☆

 

りーぶるさんは、本だけでなく、食べ物や、雑貨やいろいろなおもしろいものも置いているので楽しいんです音譜

 

ご紹介しようと思って思わず店内の写真を撮ってしまったらおこられてしまいましたけど(ゴメンナサイっっっ苦笑汗

 

とっても落ち着ける、大好きな本屋さんなのです♡

 

 

親子 de 手相セラピーwハート☆

日時 5月 5日(木祝) 13:30〜15:30

 

場所 書斎りーぶる

    福岡市中央区天神4-1-18 サンビル1F

 

参加費 親子で2000yen(+1名様ごとに500yen

 

定員 10名様ほど

 

 

※要予約

 

お申し込みはこちらから

親子de手相セラピーお申し込みフォーム

 

 

お子様用

IMG_20160427_221436074.jpg

おとな用

IMG_20160427_221404352.jpg

 

かんたんだけれど、本格的。

 

手相は変わるし、てのひらのサイズや形も変わっていくので、お子様の成長の記念に作成してみるのもいいかもですねひらめき電球

 

 

直前のお知らせで毎度申し訳ありませんが。。。苦笑汗

 

ご縁のある方との出逢いをたのしみにお待ちしております好ドキドキ