ハンドマッサージセラピー講座のご感想☆

私は営業活動とか、自己アピールとかがあんまり得意ではありません。

 

ってか、苦手です汗

 

証券会社の営業を5年半もやっていたというのにね。。。アセアセ

 

なんでしょね、何かブロックがあるってことかしらね。

 

(自分がいいと思ったものとか、いいと思ったことを紹介するための文章を書くことはだいすきなんですけどね。営業したり自己アピールするのは苦手です汗

 

前にも書いたかな、よく、いろんな方から「個人セッションやイベント時にお客さまからの感想をきちんといただいて、ブログやホームページに掲載したほうが良いよ。」って言われます。

 

もう何年も前からなんですけど。。。

 

やっぱり。。。しきらーん。。。( ̄▽ ̄;)

 

 

私の尊敬するだいすきな人たちは、あんまり表立った営業活動とか、自己アピールとかをしてない人が多い。

 

それでも、いつもお客様であふれている。

 

人間性がすばらしくて、いつも自然体の等身大。

それでいながら、しっかりと自分の軸をもっていて、勉強熱心で、常に自分を磨いていて、常に挑戦し続けていて、自分のまわりの人を心から応援していて、しかもそれを行動にあらわしている。

だから人にも応援される。

 

そんなだいすきな人たちが私のお手本なのでありますアオキラキラキラ

 

 

と言いつつ。。。

 

すてきなご感想のメールをいただいた時には、

 

うれしいのでご了承を得た後ブログに掲載させていただくこともあるのですハート

 

それならなんとかできる、私にも 笑!

 

 

というわけで、先日のハンドマッサージセラピー講座のご感想です。

 

3回目ご受講のMさまより。。。

 

サッキー☆さま

おはようございます。
昨日はハンドマッサージセラピー講座ありがとうございました(^ ^)

毎回毎回、新しい発見がありほんとに楽しかったです。
サッキーさんの丁寧さ、手の動きのなめらかさ。。。うわ〜!
暖かな想いが伝わってきました。

他のみなさんからも学ぶことがたくさん‼
グループにちょっぴり苦手意識がある私ですが、 いろいろお話し聞けて(笑)

やっぱり参加して良かった(*^^* )

あと、5月の予約はまだ大丈夫ですか?
アロマタッチお願いします。

 

Mさん、いつもいつもありがとうございますWハート

 

 

そして、初受講のFさまより。

 

昨日は、ハンドマッサージ講座ありがとうございました!

とても楽しく幸せでした。

サッキーさんの純粋なエネルギーを感じました。

お陰で、 心地よい空間に居れたこと感謝します。

他の参加された方も、 ほわっとしてらして安心しました。

受けて良かったです[?]

アロマタッチ、手相も興味あります〜。

お枠が少ないとのことでしたので、また早めに予約しますね。

ドテラのアロマオイルのお土産も、嬉しかったです。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

Fさん、ありがとうございますWハート

 

 

すてきなお客様と出逢わせていただいて、ほんとうに感謝の毎日なのですキラキラ☆

 

私はお客様に恵まれているなあとつくづく思う今日この頃であります。

 

IMG_20160511_230609421.jpg

 

 

虹お知らせ虹

 

花5/17(日)19:00〜21:30 レイキ伝授1募集中☆

 

花6/ 5(日)より手相セラピスト®スクール開校します!