読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

繊細なのはどっち☆!?

手相こばなし

たまには手相のお話を。。。

 

ということで、手相こばなしシリーズです。

 

 

手の大きい人と小さい人、どちらの方が繊細な感じがしますか?

 

IMG_20160514_172342814.png

 

イメージ的には、大きい=男性的、小さい=女性的という感覚がありますので、

小さい方が繊細でおとなしい感じがするかもしれませんね。

 

そして大きい方が豪快で外交的なのではないか。。。

私も最初はそう思っていました。

 

しかし、手相の世界では逆なんですね。

 

手の大きい人の方が繊細でどちらかというと内向的

前進の仕方は慎重丁寧です。

 

手の小さい方は、大胆外交的

わりと大雑把なところがあるだけに、前進の仕方は豪快

 

たくさんの方の手を観ていくと、なるほどそんな傾向があるなーと感じます。

 

丁寧さ(精神的に)を必要とする繊細なお仕事をされている方は手の大きい方が多く、

独立起業してバリバリ豪快に進んでいらっしゃる方は手の小さい方が多いのです。

 

 

 

 

虹お知らせ虹

 

花6/ 5(日)13:30〜16:30 

 基礎手相セラピスト・ベーシック講座 10,800円

花6/19(日)13:30〜16:30 

 基礎手相セラピスト・アドバンス講座 21,600円

 

※ベーシック講座+アドバンス講座=32,400円→30,000円(テキスト・認定証込み)

※再受講の方は、各2,500円

※場所はてのひらほっとナビサロン(福岡市西区愛宕

 

感情線・知能線・生命線・運命線・太陽線の5本の線を中心に、手相の読み取り方の基本を学ぶ基礎的講座。

生命線と運命線の簡易流年法まで学ぶので、転換期や開運の時期などを読み取ることができるようになります。

さらに、手相を書き込むことによって運気をアップしていく秘伝の方法などもお伝えしていきます!

まずは自分自身を知る。

そしてまわりの人の手をとって勇気づけるための力強いツールにもなる。

そんな「手相セラピー」の基礎をしっかりと学んでいきます。

講座終了後にレポートを提出することで、「基礎手相セラピスト」の資格を取得して活動していくことができます。

あなたも、手相セラピストの一員となっててのひらからぬくもりを広げていきませんか!?

 

講座内容詳細はこちら→ホームページ

 

お申し込みはこちらから→手相セラピストスクールお申し込みフォーム