読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

生命線が短いと。。。☆??

手相こばなし

私の友人に「手相を観てもらうのがこわい。」という人がいました。

 

理由を聞くと

 

「生命線が短いから。早く死ぬってことでしょガーン???」

 

そして掌を見せてもらうと、なるほど、生命線がとても短い!

 

IMG_20160515_082833009.png

 

「生命線」という名前がついているだけに、「生命線の長さ=生命の長さ」と思ってしまいがちですよね。

 

手相セラピーのイベント時などにも、「わたし、生命線が短いんです。。。」と、そのことを気にされている方によく出逢います。

 

でも大丈夫!

 

生命線の長さと生命の長さは関係がないんです。

 

先の友人も、生命線の流年法から観るともうとっくにその年齢を過ぎてしまっていますが、

明るく元気に暮らしています 笑。

 

生命線が短い方は、争いごとからはスーッと身をひく平和主義

あっさりしたいい人というイメージです。

 

実際、短い生命線をもつ方で長生きされている方はたくさんいらっしゃいます。

 

だから、生命線が短い方、どうか安心してくださいね!

 

 

気になる不安に焦点をあてて過ごすよりも(←それが現実化しかねない汗

 

「いま」を生きる。

 

いまできること、やりたいことをやって楽しんでいると、いつのまにか不安はふっとんでいるかもしれません。

 

 

 

 

虹お知らせ虹

 

手相鑑定・手相占いとはひと味違う!手相セラピストスクール始まります!

 

花6/ 5(日)13:30〜16:30 

 基礎手相セラピスト・ベーシック講座 10,800円

花6/19(日)13:30〜16:30 

 基礎手相セラピスト・アドバンス講座 21,600円

 

※ベーシック講座+アドバンス講座=32,400円→30,000円(テキスト・認定証込み)

※再受講の方は、各2,500円

※場所はてのひらほっとナビサロン(福岡市西区愛宕

 

感情線・知能線・生命線・運命線・太陽線の5本の線を中心に、手相の読み取り方の基本を学ぶ基礎的講座。

生命線と運命線の簡易流年法まで学ぶので、転換期や開運の時期などを読み取ることができるようになります。

さらに、手相を書き込むことによって運気をアップしていく秘伝の方法などもお伝えしていきます!

まずは自分自身を知る。

そしてまわりの人の手をとって勇気づけるための力強いツールにもなる。

そんな「手相セラピー」の基礎をしっかりと学んでいきます。

講座終了後にレポートを提出することで、「基礎手相セラピスト」の資格を取得して活動していくことができます。

あなたも、手相セラピストの一員となっててのひらからぬくもりを広げていきませんか!?

 

講座内容詳細はこちら→ホームページ

 

お申し込みはこちらから→手相セラピストスクールお申し込みフォーム