読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

応援メッセージ☆

手相セラピーのこと

IMG_20160515_203804062.jpg

 

道端の小さなお花は、私たちに応援歌をうたってくれているみたい。。。

 

 

虹こっそりお知らせ虹

 

ちょっとお試しで募集をしてみます。

目にとまった方だけに。。。

 

「てのひらからのあなたへの応援メッセージ、メールにてお伝えいたします♪」

という企画。

 

まぼろしの企画になるかもしれないけど。。。

とりあえずやってみるアオキラ

 

右手と左手両方のてのひらの写真を送っていただき、

感情線・知能線・生命線の基本の3線を中心に、その声を聴いて

私なりの表現でてのひらからあなたへの応援歌をお伝えさせていただきますおんぷ

 

内容は1000文字以上にはなるかと思います。

 

私も写真は初めてですので、どうなるか予測がつかない。。。

どれだけ写真からエネルギーが読み取れるのか。。。

まずはお試しということで、5月は3名様の募集です。

 

写真は、

●右手と左手別々に1枚ずつ(一緒にでもはっきり写っていればOK)

●できるだけ明るい場所で。。。

●指先からてのひらの下端まで写るように

●線がはっきりと写るように(画像が大きいほうがいいのかな)

●写す時は、手の力を抜いて親指以外の4本の指を軽くくっつける感じで

お願いします好キラキラ

 

こんな感じですかね。

 

IMG_20160515_184959210.png

IMG_20160515_185037527.png

 

虹てのひらからのあなたへの応援メッセージ、メールにてお伝えいたします♪虹

 

メール1件 お試し価格 2000円(お子様は1000円)

※ゆうびん振り込みをお願いしようと思います。

 

5月限定3名様

 

※熊本・大分など震災で大変な最中の方は無料とさせていただきます。

 

 

お申し込みはこちらから→てのひらからの応援メッセージ♪お申し込みフォーム

 

※5月分は受付終了いたしました!

 6月分は、6/1より受付開始いたします〜!

 

お申し込みの方に追ってご連絡をさしあげますラブラブ

お受け付けさせていただいたのち、てのひらの写真をお送りいただく流れとなります。

(まる1日たっても案内が届かない場合は、お手数ですが再度ご連絡くださいね☆)

 

どきどき。。。ドキドキ

 

たのしみにお待ちしておりますキャラブラブ