5月の応援メッセージ受付終了☆!

朝の土砂降りから。。。

 

すっかり雨の上がった夕方の空。

 

IMG_20160516_195220070.jpg

 

今日は、みなさまにとって、どんな1日だったでしょうか?

 

いろんなことがありましたね。

 

うれしいこと、楽しいことがあったかもしれない、

 

落ち込むこと、悲しいこと、腹の立つことがあったかもしれない、

 

それぞれの経験がありましたね。

 

とくに何事もなかったよ、という方も、

 

あたまの中、胸の中、いろんな考えや思いが浮かびましたね。

 

いろんな気持ちを感じましたね。

 

きっとそれらは、自分を知るための経験。

 

そんな経験がぎゅっと詰まった1日が過ぎようとしています。

 

ひとりひとりにとって、かけがえのない1日。。。

 

 

いま、楽しい人、うまくいっている人、順風満帆の風に乗っている人もいるでしょう。

 

いま、苦しい人、うまくいっていないと感じている人、なんだか流れに乗れていない感じがして落ち込んだり、焦ったりしている人もいるでしょう。

 

いいんですよ、いろんな時があって。

 

だってにんげんですもの!!

 

自然のサイクルのなかで生きているにんげんですもの!

 

いえ、生かされているんですもの!

 

ありがたいよね!

 

せっかくこうしてイノチをいただいているのだから

 

どんなときでも、自分を信じて、自分を応援していきましょ!

 

 

 

昨日こっそり募集してみました「てのひらからの応援メッセージ♪」、5月分の受付終了いたしますラブラブ

 

ありがとうございますドキドキ

 

お申し込みくださったみなさま、てのひらからのメッセージ、楽しみにお待ちくださいませラブラブ

 

そして。。。ご好評でしたので、6月も引き続き5名様限定で募集をさせていただくことにいたしますラブラブ

 

てのひらはあなたに、どんなエールを送ってくれているのでしょうか?!

私もその声を聴かせていただくのが楽しみなのですあげキラキラ

 

6月分は、6月1日より受付開始いたします。

 

「てのひらからの応援メッセージ♪」募集要項はこちら​

 

下のお申し込みフォームは、6月1日0時より開くように設定してあります。(そうなってるはずアセアセ

 

私の告知が遅れたら、ご遠慮なくこちらからお申し込みください 笑♡

 

てのひらからの応援メッセージ♪お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

虹お知らせ虹

 

手相鑑定・手相占いとはひと味違う!手相セラピストスクール始まります!

 

花6/ 5(日)13:30〜16:30 

 基礎手相セラピスト・ベーシック講座 10,800円

花6/19(日)13:30〜16:30 

 基礎手相セラピスト・アドバンス講座 21,600円

 

※ベーシック講座+アドバンス講座=32,400円→30,000円(テキスト・認定証込み)

※再受講の方は、各2,500円

※場所はてのひらほっとナビサロン(福岡市西区愛宕

 

感情線・知能線・生命線・運命線・太陽線の5本の線を中心に、手相の読み取り方の基本を学ぶ基礎的講座。

生命線と運命線の簡易流年法まで学ぶので、転換期や開運の時期などを読み取ることができるようになります。

さらに、手相を書き込むことによって運気をアップしていく秘伝の方法などもお伝えしていきます!

まずは自分自身を知る。

そしてまわりの人の手をとって勇気づけるための力強いツールにもなる。

そんな「手相セラピー」の基礎をしっかりと学んでいきます。

講座終了後にレポートを提出することで、「基礎手相セラピスト」の資格を取得して活動していくことができます。

あなたも、手相セラピストの一員となっててのひらからぬくもりを広げていきませんか!?

 

講座内容詳細はこちら→ホームページ

 

お申し込みはこちらから→手相セラピストスクールお申し込みフォーム