レイキ伝授でした☆

今日のサロンは、レイキ伝授。

 

IMG_20160517_213220952.jpg

 

とてもやわらかくあたたかいエネルギーをお持ちの男性セラピストさん。

 

おしごとのために、というのはもとより、まず第一にご家族のために、と伝授を受けにお越しくださいました。

 

 

伝授のときに、山に囲まれたのどかな田舎の風景が見えて、

 

蓮の花の香りがしたように感じました。

 

それをお伝えすると、

 

ご実家が山に囲まれた盆地だそうで、

 

そのご実家のお母様を想ってレイキ伝授を受けられたということ、

 

そして毎日「南無妙法蓮華経」と唱えていらっしゃるということを教えてくださいました。

 

なるほど。。。

 

 

とても神聖な空気に包まれた伝授の時間でした。

 

ほんとうにありがとうございましたドキドキ

 

あたたかくクリアな浄化のエネルギーがひろがっていきますように。。。虹

 

 

 

レイキ伝授についてはこちら