アジサカさん☆

パルコの新館6Fのフタバ図書に立ち寄ったら、

 

アジサカコウジさんの絵が目にとまった。

 

あっ恋の矢キラキラ

 

あれっ、あそこにもある。。。

 

あっ、ここにも飾ってある。。。

 

 

なんと、それは個展だった。

 

へえっ、こんな形式の個展もあるんだな。

 

アジサカさんらしい感じ!

 

 

むかーしシティ情報ふくおかの挿し絵や時々博多弁が出てくる4コマ漫画『ププの生活』を描いていた方。

 

シュールでサイケデリックなその世界がなんともいえず魅力的。

 

アジサカコウジさんの個展

 

福岡パルコ内フタバ書店にて21日(日)までやってます。

 

IMG_20160518_161744438.jpg

 

缶バッジ買っちゃったドキドキ

 

IMG_20160518_161838456.jpg

 

ホームページのブログの文章や作品たちもおもしろいです。

 

力の抜ける4コマ漫画も健在ひらめき電球音譜

 

『ププの生活』も読めちゃう音譜

(今でも続いているなんてカンゲキ〜にこ上げ上げキラキラ

 

『ププの生活』については以前もこちらに書きましたが。。。

 

やっぱこの世界観はたまらん。。。キャハハDASH!

 

 

福岡在住アジサカコウジさんブログはこちら