カフェルクーで手相セラピー☆

今日もよいお天気でした。


IMG_20160518_084341383.jpg

 

午後から六本松のカフェルクーへ。

 

久々にカフェでの手相セラピーの個人セッションです。

 

以前ご自身が手相セラピーを受けて楽しかったからと、

 

今日は妹さんを紹介してくださったのでした。

 

そしてなんとルクーの美味しいシフォンケーキをおご馳走になり。。。

 

IMG_20160518_183441777.jpg

 

うれしいおみやげまでいただいて。。。

 

IMG_20160518_224144026.jpg

 

まるで私のほうがセラピーをしていただいたような。。。苦笑あせる

 

ご友人も加わっての、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

 

ほんとうにありがとうございましたキラキラ

 

この素敵な出逢いをいただいたのは、ルクーさんのおかげラブラブ

 

類は友を呼ぶで、ほんとにすばらしい方がルクーさんには集まってる。。。

 

今回も、ルクーさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

また、ルクーさんで、ワークショップか何かのイベントをさせていただこうかなーと思っております。

 

決まったらこちらで発表しますねキャ音譜

 

 

そうそう、今日、噂の絶品フレンチトーストも少しだけいただいたのドキドキ

 

そしたらね、

 

も〜〜〜期待を裏切らないまさに絶品のフレンチトーストだったの〜〜〜ラブラブ

 

口のなかでふわっと溶ける〜〜〜ラブラブ

 

フレンチトーストとパンケーキ、ぜったいおススメですドキドキ

 

ほかのおやつもぜんぶ美味しいよラブラブ

 

ランチもめっちゃ美味しいよラブラブ

 

 

 

ときどきおうちごはん教室もやってるカフェルクーさんのブログはこちら

 

お店の場所などの詳細はこちら(食べログ)