変容のとき☆

あじさいのお花がうっすらと色づき始めました。

 

IMG_20160522_204109893.jpg

 

今日は、学校の体育大会なども多かったようですね。

 

なかなか暑い1日でした。

 

そんな今日のサロンは、アロマタッチと手相セラピーのお客さま。

 

IMG_20160522_200723373.png

 

ちょっと前まで楽しかった仕事が、なんだか最近楽しくなくなった。。。(別に不満はないのに)

 

ちょっと前まで心地よかった場所が、なんだか居心地よくなくなった。。。

 

仕事といい、習い事といい、グループといい、何かのコミュニティの中で

 

そんななんとなくの違和感を感じ始めたら。。。

 

それはステップアップの時がきたよ、というお知らせかもしれない。

 

慣れ親しんだいつもの環境から飛び出して、新しい世界に飛び込むとき。

 

 

今日のお客様Mさんは、まさにそんな時。

 

転機を迎えていらっっしゃる。

 

 

転機の時には、一度自分を根底から破壊する作業が必要だったりして、

 

なんだかわからないよーーーってなったりするものだけれど、

 

(そりゃそうだよね、今までの生き方と違う生き方に突入していくんだから。。。)

 

Mさんのてのひらには、その転機をこの1〜2年で乗り越えて、さらに自分の世界を広げていく未来への意志が刻まれていました。

 

自分の中の常識が常識ではなくなり、確かなものが確かなものではなくなり、思い込みや信念がことごとく覆される時。

(↑「自分ってこういう人だ」っていうのも含めてね!)

 

それはたいへんだ!

 

自分がひっくり返るような気がするし、痛い思いをするかもしれないし、前例がないから不安だし。。。

 

この道を進むには、熱い想いと、勇気と、行動力が必要だ。

 

だけどMさんのてのひらには、その熱い想いと、いま動くだけのエネルギーがまんたんだった。

 

そして、たましいから立ち昇る願いが見えるのです。

 

あとは覚悟と勇気だけ。

 

覚悟を決めて勇気を出して1歩踏み出すだけ。

 

このほし地球は行動のほしだから、動いてみるしかないもんね!

 

なんでもやってみないとわからない。

 

やりながら修正していけばいいのです。

 

これでいいよっていう時には、予想もしないようなミラクルも起こるから!

 

やってみて、現実を見て、自分の中を観て、自分と相談しながら行けばよいのです。

 

自分を生きればいいのです。

 

 

奇しくも今日は満月。

 

ちょうどこのような記事が目にとまりました。

 

『2016射手座満月☆全身の感受性を解き放ち、心地悪さから変容がはじまる』

WALK ON THE LIGHT SIDE(小泉マーリさん)

 

変容の時。

 

人としていろんな体験をしながら、この人生を楽しみ尽くしたいですね!

 

 

 

 

虹お知らせ虹

 

ご一緒に活動、お手伝いしてくださる方大募集中です!

 

自分の手相も、人の手相も読めるようになって深い本質に触れていく。。。

手相セラピーの基礎を学んでみませんか?

 

花6/ 5(日)13:30〜16:30 

 基礎手相セラピスト・ベーシック講座

花6/19(日)13:30〜16:30 

 基礎手相セラピスト・アドバンス講座

 

講座終了後にレポートを提出することで、「基礎手相セラピスト」の資格を取得して活動していくことができます。

 

講座内容詳細はこちら→ホームページ

 

お申し込みはこちらから→手相セラピストスクールお申し込みフォーム