おそ松さんの手相☆

今月18日に発刊されたばかりのananは、手相の特集でした。

 

友人がフェイスブックにアップしてくれたのを見て(くみちゃんありがとうラブラブ、これは買わねば!と書店に走った時にはもう売り切れ。。。

 

再入荷をお願いしても、出版社さんにも在庫がないとのこと。

 

そんなに手相って、人気なんだーーー!と思いきや

 

在庫切れの理由は。。。

 

IMG_20160524_213308120.jpg

 

おそ松さんだったのでした 苦笑アセアセ

 

うちの娘も、もー毎日毎日かわいいだのかっこいいだのどの松がいいだのやっぱ変えようかなどと、言ってはいるのだけれど、

 

これほどの人気とはね〜

 

赤塚先生も天国でよろこんでいらっしゃるのではないかしら???

 

 

今回の特集の中でおもしろい企画は、それぞれ個性的な6つ子の手相を徹底予想してること。

 

漫画の主人公の手相予想。。。おもしろーい!!!

 

なるほどなー上げ上げキラキラ

 

やーなんか、いろいろ自分も浮かんできちゃうなキャハハあげ

 

巨人の星星飛雄馬の生命線はぐーっと張り出していて、金星丘もりもりで、向上線がめっちゃあって、感情線はまっすぐ長くて、濃い運命線が1本どーんとあって。。。。

 

とか。。。

 

ブラックジャックの生命線は切れ切れな印象だけど重なってつながっていて、おまけに二重にも三重にもなっていて、知能線はまっすぐはしっこまで届いていて、右手と左手がぜんぜん違っていて。。。

 

とか。。。

 

サザエさんは、感情線はカーブを描いてるけど短くて、生命線は長くって、そしてぜったい生命線と知能線が離れているだろうな(KY線)

 

とか。。。

 

想像するのが楽しい。。。爆  笑音譜

(ちょいと対象が古すぎる^^;!?)

 

あーーー、ルパン三世はきっと海外線あるよね、知能線はたくさん枝分かれして、短いやつと長いやつがあって、KY線で、二重生命線で、そんでもって恋愛線がいっぱいWハート

 

って、まだ言ってる。。。タラー

 

 

楽しい想像はとまらないのであります。。。好あげ

 

 

 

 

虹お知らせ虹

 

ご一緒に活動、お手伝いしてくださる方大募集中です!

 

自分の手相も、人の手相も読めるようになって深い本質に触れていく。。。

手相セラピーの基礎を学んでみませんか?

再受講の方も、はじめての方も、みなみなさま大歓迎!

 

花6/ 5(日)13:30〜16:30 

 基礎手相セラピスト・ベーシック講座←残席2名さま!

花6/19(日)13:30〜16:30 

 基礎手相セラピスト・アドバンス講座

 

講座終了後にレポートを提出することで、「基礎手相セラピスト」の資格を取得して活動していくことができます。

 

講座内容詳細はこちら→ホームページ

 

お申し込みはこちらから→手相セラピストスクールお申し込みフォーム