読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6/5(日)基礎手相セラピスト・ベーシック講座☆

今日は朝から雨の福岡かさ

 

予定されていた体育大会が延期になったという方も多かったでしょうね。

 

娘の中学校もそうでした。

 

だけど登校。お弁当要アセアセ

 

明々後日、またお弁当だな苦笑

 

IMG_20160529_131652322.jpg

 

さてさて、そんなわけで、今日は雨の降る室見川の景色を窓の外に眺めながら、サロンでゆっくりとお勉強などしておりますしずく

 

 

来週の日曜日はいよいよ基礎手相セラピスト・ベーシック講座

 

残席1名様となっております。

 

もし気になっている方がいらっしゃれば、ぜひ、ご連絡くださいませ上げ上げキラキラ☆

 

てのひらが発信してくれているあなただけへのメッセージをご一緒に聴いていきましょう翼アオキラ

 

6/19(日)の基礎手相セラピスト・アドバンス講座がこの後に続いておりますが、ベーシック講座のみのご受講もOKです。

 

 

私自身、手相セラピーの道に思い切って飛び込んだところから、現実がどんどん変わりました。

 

何に気づいて、どう考えて、どう行動するのか。

 

きっかけはいろいろあると思うのだけれど。。。

 

「変わる」ときには、いろんな方面からそういうきっかけがやってくる。

やってくるというか、自分が意識を向けるから引き寄せるのでしょうね。

 

その中で、大きく現実を変えることにつながったのが、私の場合は手相セラピーだった。

 

だから伝えていきたい。。。

 

いま、現実を動かしたい方にお伝えさせていただきたいと思うのです。

 

もし、この講座をとおして、そんな「きっかけ」となる1歩を踏み出す時をご一緒させていただけるなら、こんなにうれしいことはありません。

 

 

個人的に、今年のはじめ、「地味に地道にコツコツと。。。」という今年のスローガン(?)を掲げて

 

そのとおり、自分としては、地味に地道にコツコツと歩んでいる2016年なのですが、

 

手相セラピーに対する気持ちは、地味じゃない 笑

 

少人数で静かに始める形ではありますが、なんというか、私のなかで、今までとは違う新しい何かが芽吹いていることを感じているのです。

 

 

はじめましての方も大歓迎、再受講の方も大歓迎ですwハート☆

 

ほかに何かセラピー関係のおしごとをされている方、これから始めたいと思っている方も。。。

 

こういうお勉強は初めてなんですという方も。。。

 

「わくわくする気持ち♥」を大切に、ご一緒に新しい1歩を踏み出してみませんか流れ星2キラキラ

 

 

◆基礎手相セラピスト講座◆

2013-09-06 09.06.52-1.png

感情線・知能線・生命線・運命線・太陽線の5本の線を中心に、手相の読み取り方の基本を学ぶ基礎的講座。

生命線と運命線の簡易流年法まで学ぶので、転換期や開運の時期などを読み取ることができるようになります。

さらに、手相を書き込むことによって運気をアップしていく秘伝の方法などもお伝えしていきます!(←実体験済み!!)

まずは自分自身を知る。

そしてまわりの人の手をとって勇気づけるための力強いツールにもなる。

そんな「手相セラピー」の基礎をしっかりと学んでいきます。

講座終了後にレポートを提出することで、日本手相セラピスト協会認定「基礎手相セラピスト」の資格を取得して活動していくことができます。

 

【内容】

■ベーシック編

・手相セラピーとは?

・手相でわかること(得意なこと・苦手なこと)

・生命線の解説

・知能線の解説

・感情線の解説

・右手と左手の意味

 

■アドバンス編

・運命線の解説

・太陽線の解説

・開運線の解説

・簡易流年法(転換期はいつ?幸運が訪れるのは?)

・手相を書き込んで運気をアップさせる方法

 

【日時】

6月 5日(日) 13:30〜16:30 ベーシック講座(残席1名様)

6月19日(日) 13:30〜16:30 アドバンス講座

 

【料金】

両方で 32,400円→30,000円(認定証・テキスト代込み)

 

※単独でご受講の場合 

ベーシック講座 10,800円

アドバンス講座 21,600円

 

再受講制度あり(ベーシック編、アドバンス編各3,000円

※2015年7月1日以前にご受講された方は資格取得ご希望の場合は別途5,000円となります。

 

 

 

お申し込みはこちらから

手相セラピストスクールお申し込みフォーム