近況&お知らせいろいろ☆

雨の日曜日から一夜明けた朝。

 

いつものように早起きして

 

朝ごはん準備して娘を元気に起こしたら。。。

 

体育大会の代休で学校お休みだった。。。タラー

 

知ってはいたのに。

 

習慣っておそろしい。。。笑

 

IMG_20160530_175014210.jpg

 

 

さて、5月も残すところあと1日。。。

 

みなさまにとっては、どんな5月でしたでしょうか?

 

私はなぜだかひたすら眠い1ヶ月でした。。。あせる

 

と言いながら、イベントや、サロンでの講座やセッションなどでは、いろんな方とお逢いできた、楽しい1ヶ月でもありましたウインクピンク音符

 

 

 

さて、5月に募集いたしました『てのひらからの応援メッセージ♪』

 

今日明日中にお申し込みいただいたみなさまにお届けできると思います。

 

まだ受け取られていない方、すみません、もうしばらく(あと1日!)お待ちくださいねラブラブ

 

そして、6月も引き続き、募集させていただこうと思っています。

 

6月1日より受付開始。また詳細をアップいたしますねひらめき電球

 

 

 

それから、ひとつ、抜けていたことがあったのでここで補足のお知らせを。

 

6/5よりスタートする手相セラピスト®スクールについて。。。

 

手相セラピスト®〜手相心理編〜の再受講も受け付けております。

 

再受講はすべて1回の講座につき3,000円です。

 

受講してみたものの、なんとなくそのまんまになっているという方。。。

 

途中で保留になってしまっている方。。。

 

どう動いていったらいいかわからない、どう手相セラピーを活かしていったらいいかわからない、という方。。。

 

この機会にもういちど挑戦してみられませんか?

 

手相セラピーは、自分自身を応援するための、そして、目の前の人を応援するためのすばらしいツールであると思います。

 

私は、自分自身を応援する、そして目の前の人を応援する、そんな受講生さんを応援するガイドさんになれるといいなと思っています!

 

このこころあたたまる応援合戦が広がっていくことをイメージしながら。。。爆  笑あげアオキラ

 

 

 

あとですね、(←この言い回しって、福岡独特?)

 

手相セラピー各種講座について。。。

 

受講者さまが集まれば遠方に出張させていただくということも視野に入れております。

 

福岡まで遠いなーということで足踏みされている方がいらっっしゃれば、

 

何名様か集めていただいて主催していただければ、こちらからお伺いさせていただくことができるかもしれません。

 

気になる講座がありましたら、ぜひご遠慮なくお声をかけてくださいね四つ葉

 

自分の手とテキストを広げることのできるスペースと、適度な明るさがあれば、どこでも開催できますしおんぷ

 

ちょっと集中できる落ち着いた環境で、小さくてもホワイトボードなどあればもうバッチリ。

 

私も九州各地、中国四国地方、他、いろんな場所に出かけてみたいですしねキャドキドキ

 

 

 

と、いろいろお知らせでした!

 

ワクワクすること、やっていきましょおんぷ上げ上げキラキラ