あじさいまつり☆

今日は、筥崎宮あじさいまつりに行ってきました。

 

見ごろでしたよ〜ラブラブ

 

とっても綺麗だった!!

 

IMG_20160611_212601384.jpg

 

IMG_20160611_211234447.jpg

 

IMG_20160611_210557610.jpg

 

目にしたことのある品種から見たことのないような品種までほんとうに色とりどりのあじさいたち。

 

こちらのあじさい、ちょっとお花が小さめで可愛いWハート

 

IMG_20160611_211428681.jpg

 

白いのもグリーンが入って美しいアオキラ

 

IMG_20160611_215046073.jpg

 

外側の”装飾花”に囲まれて小さな”本当のお花”を咲かせてる姿、なんてカワイイの!?

 

IMG_20160611_210810656.jpg

 

あんまり美しくて可愛くて、ついつい写真を撮り過ぎちゃいました苦笑あせる

 

IMG_20160611_214936101.jpg

 

こんなショットも好き。

 

IMG_20160611_212257372.jpg

 

IMG_20160611_210219483.jpg

 

そしてこちらは娘の渾身の1枚好

 

IMG_20160611_211359592.jpg

 

ちょうど庭園の中で弦楽四重奏がはじまったところだったので、しばしその音楽に耳を傾け。。。

 

IMG_20160611_211630586.png

 

すべてがベストなタイミング。

 

お参りしてひいたおみくじも、娘は大吉でおおよろこびあげ

 

よかった〜爆  笑

 

私は中吉でしたが、まったくベストなメッセージをいただきました!

 

神社にお参りしたときは、たいていおみくじを引きます。

 

いまの自分にぴったりのメッセージをいただけますからね。

 

 

 

あ〜たのしかった音譜

 

私はともすると仕事ひとすじになりかねない性格。

 

今年は、意識してこんな娘との時間をたいせつに過ごしています。