6/29 CAFFE-de-セッション in アンズカフェ@愛宕

今日もよく雨が降りましたね〜かさ

 

ザーッと豪雨になったり、小雨になったり。。。

 

その雨の合間を縫いながら私も仕事に。。。友人との語らいに。。。と、飛び回っておりましたDASH!

 

雨だけどなんだか楽しい1日でしたピンク音符

 

 

さて、ここで、めっちゃ直前のお知らせですひらめき電球

 

あ〜ちょうど1週間後だな。。。

 

6月29日(水)のイベントの詳細が決まりました!

 

 

『氣アラインメント』という、ブロックを解除していくヒーリングをされている素敵な女性YAYOIさんからお声をかけていただき、カフェでのまったりイベントに出展させていただくことになりました。

 

イベント『CAFFE-de-セッション』

 

場所は、うちのサロンから歩いて10分ほどのところ、マリナタウンの向かい(早良病院の隣)にあるアンズカフェ(ANZU CAFFE)さんです。

 

IMG_20160622_235019538.jpg

 

以前から気になっていたカフェではあるのですが

 

老人ホームの一角にあるので、その利用者さま専用なのかと思ったりして

 

まだ入ったことがなかったんです。

 

ふつうのカフェだったのですね苦笑あせる

 

YAYOIさんからお話をいただいたので、下見に行ってみたところ。。。

 

あら〜〜〜すてき〜〜〜らぶ1恋の矢

 

IMG_20160622_235101400.jpg

 

店内はけっこう広い音譜

 

IMG_20160622_235130880.jpg

 

そして特筆すべきは、ゆったりと座れるソファー席。

 

いろんな色のソファーがあって、カラフルで、見るだけでもウキウキするのですあげ

 

白いソファーに赤いテーブルがカラフルでお洒落キラキラ

 

IMG_20160622_235626354.png

 

こちらは紫と黒で落ち着いたムード。

 

IMG_20160622_235340441.jpg

 

奥のほうには色鮮やかなブルーの可愛いソファーもラブラブ

 

IMG_20160623_001658223.jpg

 

この素敵なカフェで、

 

私は今回は『手相セラピー』をさせていただこうと思いますひらめき電球

 

エネルギーが出入りしている掌。

その掌は、あなただけへのメッセージを発信してくれている。

手相を観せていただきながら、その声をリーディングしていきます。

 

手相セラピー(15分) 1000yen (お子様は500yen

 

小さなお子様も大歓迎ですキラキラ

小さくても、手相はちゃんと刻まれている。

お子様の性質や潜在能力などを観ていくことで、子育てのヒントを得ていただくこともできると思うのです。

また、親子の手相の違いから、子育てで気をつけるとよいことなどもわかりますおんぷ

 

 

 

続きまして、私の友人、オーラソーマや九星氣学をされているお洒落なmikiさんも、今回九星氣学鑑定で出展されますおんぷ

(以前も新年のお茶会イベントなどでご一緒させていただき好評だったのですキラキラ

 

mikiさんは、実は子育てママのつよ〜い味方でいらっしゃるのです。

子育て関係に強い。

何かお子様のことでお悩みなどある方は、ぜひmikiさんの鑑定を受けてみてくださいね。

 

九星氣学は自分の運勢のサイクルだけでなく、人間関係もおもしろいほどわかってしまうのです。

(私もちょっとだけかじったんだけど、あまりに複雑すぎて挫折。。。苦笑汗でも、ほんとに深くておもしろい!!)

この機会に、親子関係を見つめ直してみませんか??

 

九星氣学鑑定(15分) 1000yen

 

 

 

そして今回お声をかけてくださったYAYOIさんのメニューはこちらです。

フェイスブックイベントページより)

 

《カウンセラーYAYOIのお悩み解決》

*心と体を癒す『氣アラインメント』のヒーリング

ブロック氣ひとつ解除15分\1000

(ふたつ解除30分\2000)

 

*生年月日は行動科学・『素立学』で人間関係のお悩み解決

10分\1000〜

 

*メタ・シークレット カードリーディング 10分 \1000

 

*上記すべて 35分 \2500

 

 

そして、もうおひとりの出展者は、カラーで深層心理を観ていく中西美佳さん。

私も初めてお会いしますので楽しみですラブラブ

 

《カラーナビHOP》
カラーナビゲーターの中西美佳です。

カラーナビHOPとは

日々の生活の中でやらなくてはいけないのについつい一日延ばしにしてしまっていること。

例えば・・本や洋服の整理、台所の片付けなど

今すぐから1週間以内に自分でやれそうな小さな気がかりな事をキュービックを使ってカラーナビゲーターと一緒に今の自分の状態を色で視覚化し気になってる事をスッキリさせるための《具体的方法》を見つけ行動に移しやすくするプログラムです。

料金・・2000円(カフェイベント価格)*コースターのおみやげ付き。

所要時間約30分

 

 

以上、4名でお届けする『CAFFE-de-セッション』

 

ぜひ遊びにいらしてくださいね〜〜〜wハート☆wハート☆wハート☆

 

お店でワンオーダーをおねがいします♡

 

古代米の野菜カレーも絶品でしたし、珈琲もとっても美味しかったですキャ音符

 

IMG_20160622_235430933.jpg

 

CAFFE-de-セッション

 

日時 6月29日(水) 10:00〜16:00

 

場所 アンズカフェ(ANNZU CAFFE)

    福岡市西区姪の浜2-28-43 テラシス桜花1F

 

参加費 それぞれのブースにてお支払ください。

      ※カフェにてワンオーダー要

 

 

ご予約は、ご希望のお時間とセッション名をお書き添えのうえ、こちらからおねがいしますドキドキお申し込みフォーム