クローバー☆

きのう、友人ともこさんがくれたプレゼントドキドキ

 

IMG_20160623_191843394.png

 

一瞬、お茶かな〜???

 

と思ったら。。。

 

IMG_20160623_192422580.jpg

 

なんと、クローバーの栽培セットでした!

 

可愛い〜い爆  笑ハート

 

サロンで育てようおんぷ

 

 

 

そして今日は、昨日の記事でアップしたイベントのタイトルを

 

『クローバー』にしました、

 

という主催者のYAYOIさんからの連絡が。。。ひらめき電球

 

 

 

おもしろいシンクロだ〜アオキラ

たのしいわ〜Wハート

 

 

 

というわけで

 

29日(水)のイベントのタイトルは、

 

『CAFFE ANZUのティータイムセッション”Clover”』になりました。

 

あんまり告知の時間がないので、おそらくお客さまは少ないと思われますから、ゆっくりお話できるかもですニコひらめき電球

 

初めての方も、どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいねドキドキ

 

「ブログを見ました。」と言っていただけたら、わたくしとってもとっても喜びますからっキャハハラブラブ

 

どんな出逢いがあるかなあ〜〜〜音譜

 

ご縁のある方との出逢いを心よりお待ちしておりますドキドキ

 

 

 

イベント詳細はこちらからあじさい