夜のトークセッション☆

今日のサロンの夜のセッション。。。

 

いつもアロマタッチのお客さまなので、今回もアロマタッチの準備をしてお迎えしたら。。。

 

お話がどんどん進んで、

 

差し詰めトークセッションに。。。

 

IMG_20160624_213326896.jpg

 

昨年の秋くらいから通ってくださっているKさん。

 

初めていらしたときに、彼女のなかで何かがはじけた。

 

「変わる!!」

 

という覚悟が決まったんですね。

 

そして、本当に彼女は変わった。

 

この半年で、ものすごく変わったのです。

 

考えることをやめた、っていう感じかな。

 

外側からではなく、自分の内側から聞こえてくる声にしたがって、とにかく動く!ということを実行したんですね。

 

そしたらやっぱり!!!

 

あっという間にいきいきワクワクの流れに突入上げ上げDASH!キラキラ☆

 

それはそれはすごい勢いなのです。。。

 

今の彼女はキラキラキラキラ

 

エネルギーまんたん炎

 

この半年間がもう、楽しくてしあわせで仕方がないとおっしゃるのですドキドキ

 

次から次へとシンクロが起こり、ものごとが願う方向に動き、

 

そのあまりの勢いがこわいくらいなんです、と。。。

 

 

う〜〜〜っ音譜私までワクワクしちゃう〜〜〜爆  笑音譜

 

「サッキー。さんのおかげで。。。」とおっしゃるけれど、これは私のしたことではないんですよね。

 

そうなんです、それ、ぜんぶ自分自身が引き寄せているんですアップ

 

こうして私のところへ足を運んでくださったのもKさんご自身。

 

私の口から動くための後押しになる言葉を言わせたのもご自身。

 

つまり、動くことは、もう彼女の中で決まっていた。

 

ただ、1歩を踏み出すきっかけがほしくて、

 

私のところへいらして、

 

そして勝手にパンっとはじけて自分で1歩を踏み出した

 

って感じ 笑♡

 

 

考えるよりも感じることに意識を向けて

 

なんだかワクワクする方向に動く。

 

できない理由を考えて立ち止まるのではなく、

 

やるにはどうしたらいいかに焦点を当てながらとにかく動く。

 

からだじゅうがワクワクするならば、それはきっとうまくいく。

 

その、自分の感覚を信じる

 

それをやれる自分の力を信じる

 

やりたい!と思うことは、できることだから。

 

 

やりたい!なぜならば、それをやると収入が上がるからです知名度が上がるからです、とかって理由があるヤツは、ちょっと違うことがあるけどね。

 

それは自分の内側からくるたましいの声じゃなくて、外側からくる思考の声である可能性が高い。

 

やりたい!理由はないけど、なんだか好きだから!ワクワクするから!

こっちだよね。

 

理由はないけどからだじゅうがワクワクすること。これが内側からの声なんだね。

 

その声にしたがっていれば、間違いはない。

 

 

あとはね、

 

もう、

 

自分を信じて

 

世界を信じて

 

宇宙を信じて(←この言葉使うの久しぶり)

 

動くこと。

 

ひとつひとつ行動していくこと。

 

これしかないよね。

 

意識の力と行動する力をどちらも使って現実を動かしていく。

 

これが人間として生きる私たちの醍醐味。

 

 

さあ、やりたいことがあるならば、

 

遅すぎるってことはない。

 

いつでも新しい挑戦をしながら

 

この世界を楽しんで生きましょーねおんぷ