てのひらからの応援メッセージありがとうございました☆!

雨が激しく降ったり止んだりする中、色とりどりのあじさいたちが私たちの目を楽しませてくれた6月もまもなく終了。。。あじさいWハート

 

IMG_20160625_112106865.jpg

 

いよいよ「夏」に突入していくのですね〜炎キラキラ

 

 

6月のてのひらからの応援メッセージ、あと少し、ラストスパートをかけてお申し込みのみなさまにお届けいたしますので、まだ届いてないよ〜という方も、いましばらくお待ちくださいませラブラブ

 

 

これまでいただいたご感想を。。。

 

 

●心に響くメッセージがてんこ盛りで、本当に嬉しいです(*^^*)

手相から読み解ける内容ではあると思いますが、サッキーさんの表現だから心に響くんだろうと感動しています。

読み返すたびに元気をくれそうです♪ ありがとうございます!

 

●手相見ていただきありがとうございました!
今色んな事に挑戦してみたいと思っていたので
この様な話を聞けてやる気が出て来ました!
将来世界が開けるというのもあったので
自分の趣味、やりたい事をして開運期に備えて 頑張りたいと思います。

ありがとうございました!

 

●前向きになれるメッセージありがとうございました。

 

●待ちに待った てのひらからの応援メッセージ♪

ありがとうございます!!!

うれしくて何度も何度も読み返しています。

本当にありがとうございます。

「これからの自分の生き方」に

後押しされるメッセージでした。

 

本当に本当にありがとうございます!!!!!

 

 

こうしてご感想をいただくことって、ほんとうにうれしいですWハート

 

メッセージを受け取っていただいて私もうれしいです。

ありがとうございますキラキラ

そのうえにご感想までいただくなんて。。。

私のほうからも、みなさまにこころより感謝申し上げますハート

 

 

さて、7月は、新たな企画でカフェde手相セラピー月間コーヒーラブラブ

 

暑いなか西区のサロンまで足をのばすのがちょっとね。。。という方や

 

初めてなので、サロンに行ってみるのは敷居が高いなあ。。。という方、

 

カフェのほうが気楽♪という方、

 

サッキー。さんてどんな人???ちょっとだけ会ってみたいという方(←そんな人おるとかいな)

 

その他もろもろの方に向けて企画いたしますおんぷ

 

 

詳細はまたのちほど発表いたしまーすドキドキ

 

 

 

 

虹お知らせ虹

 

あじさい6/29(水)イベント*CAFFE ANZUのティータイムセッション”Clover”

・氣アラインメントでブロックをとる

・カラーで深層心理を知る

・九星氣学で人間関係や運勢を観る

・手相セラピーで自分の才能に気づく

どれでも気になるセッション受けてみてね♪

お気軽に遊びに来てください♪