追加★7/10基礎手相セラピスト講座☆!

今日は、久しぶりにムシムシすることもなく、涼しくて気持ちよい1日でしたね好

 

私は娘と一緒にサロン近辺をおさんぽしましたWハート

 

ほんわかと楽しかったハート

 

IMG_20160625_222355451.jpg

 

そして気づいてみると、いろんなお知らせが相次いでいて、追いついてない。。。あせる

 

こんなときは、落ち着いて、ひとつずつ発表していかなくちゃですね 笑ひらめき電球

 

 

まずは、ひとつめを。

 

このたび、『基礎手相セラピスト』の資格を取得して活動していけるようになる基礎手相セラピスト講座を追加でおこなうことになりました。

 

7月10日(日)にまる1日かけて、基礎手相セラピスト講座ベーシック編+アドバンス編をおこないます。

 

もし、前回日程が合わなかったという方や、迷っていたんですという方がいらっしゃれば、ぜひご一緒いたしましょうwハート☆

 

 

再受講も大歓迎ですキラキラ☆

とくに、まだレポートを提出されていない方は、もったいないので、ぜひぜひ!!

レポート提出フォローもしっかりさせていただきますあげ

 

 

今回は、なんとしても「基礎手相セラピストとして実際に活動していける」ところまでナビゲートさせていただきたいという思いが私の中にあります。

 

受講して資格を取っていただくことだけが目的じゃなくて、そこからどうそれを活かしていくのかがたいせつだと思うのです。

 

今回はそこまでフォローさせていただきたい。。。

 

そんなわけで、このあとには、親子de手相セラピーファシリテーター養成講座が続きます。

 

これは、親子でふれあいながら、手相チェックをおこない、手形をとって、可愛い手相鑑定書をつくっていく「親子de手相セラピー」というワークショップをできるようになる講座です。

 

詳細はまたブログで発表していこうと思っていますが。。。

 

基礎手相セラピスト講座を受講した後にファシリテーター養成講座を受講していただくと、自信をもってワークショップをおこなうことができるようになると思うんです。

 

このワークショップには、親子のふれあいを図るということだけでなく、「社会貢献」していくという目的が含まれているのマルキラ☆

 

そしてなんといっても楽しいのおんぷ

 

こころがあったかくなる新しい感覚はーと

 

 

もちろん、基礎手相セラピスト講座のみ単独でのご受講もOKなのですが、

 

ファシリテーター養成講座までご受講いただくとワークショップを活動の中に取り入れていくことができる。

 

そして、もっと学びを深めてみようと思われたのであれば、このあと続けてスクールに通っていただくことも可能です。

 

 

これ→手相セラピスト®スクール第1期

 

 

てのひらからあったかいものを広げていきたい、という思いにご賛同くださる方。

 

私たちと一緒にあったかい活動をしていきたい、という方。

 

なんかわからんけどやってみたい、という方。

 

何らかの形で既に活動をされている方から

 

手相なんてぜんぜんわかんないという方までどなたさまも大歓迎!

 

男性の方もご遠慮なくドキドキぜひぜひお待ちしておりますドキドキ

 

 

◆基礎手相セラピスト講座◆

2013-09-06 09.06.52-1.png

感情線・知能線・生命線・運命線・太陽線の5本の線を中心に、手相の読み取り方の基本を学ぶ基礎的講座。

生命線と運命線の簡易流年法まで学ぶので、転換期や開運の時期などを読み取ることができるようになります。

さらに、手相を書き込むことによって運気をアップしていく秘伝の方法などもお伝えしていきます!(←実体験済み!!)

まずは自分自身を知る。

そしてまわりの人の手をとって勇気づけるための力強いツールにもなる。

そんな「手相セラピー」の基礎をしっかりと学んでいきます。

講座終了後にレポートを提出することで、日本手相セラピスト協会認定「基礎手相セラピスト」の資格を取得して活動していくことができます。

 

【内容】

■ベーシック編

・手相セラピーとは?

・手相でわかること(得意なこと・苦手なこと)

・生命線の解説

・知能線の解説

・感情線の解説

・右手と左手の意味

 

■アドバンス編

・運命線の解説

・太陽線の解説

・開運線の解説

・簡易流年法(転換期はいつ?幸運が訪れるのは?)

・手相を書き込んで運気をアップさせる方法

 

 

日時 7月10日(日) 10:00〜13:00 ベーシック編

            14:00〜17:00 アドバンス編

 

場所 てのひらほっとナビサロン福岡市営地下鉄室見駅周辺)

     ※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。

 

受講料 32,400円→30,000円(認定証・テキスト代込み)

      ※再受講の方は5000円

       ※2015年7月1日以前にご受講された方は資格取得ご希望の場合別途5,000円が必要となります。

 

 

 

お申し込みはこちらから

手相セラピストスクールお申し込みフォーム