アンズカフェにて☆

今日は、愛宕にある『アンズカフェ』でのイベントでした。

 

このイベントは、氣アラインメントという「ブロック氣」を取り除くことで人生を好転させようというヒーリングをされているYAYOIさんが企画してくださったもの。

 

告知期間が短かったにもかかわらず、来てくださったお客さま。。。

 

少数ながらも、今日もまた新しいすてきな出逢いをいただいたのです流れ星

 

 

朝はすごい勢いで降っていた雨も途中でやんで一時は晴れ間も見えたほど。

 

そんなに暑くもなかったので、気持ちの良い外のテラスでセッションをさせていただきましたラブラブ

 

IMG_20160629_172630477.jpg

 

九星氣学のMIKIさんもテラス席で鑑定を。

 

IMG_20160629_172404841.jpg

 

と、ここで気づく。。。

 

ご一緒させていただいたYAYOIさんとMIKAさんの写真がないではありませんかーーーアセアセ

 

ご、ごめんなさい。。。涙

 

YAYOIさん「氣アラインメント」のヒーリングMIKAさんはカラーキューブを使った「カラーナビHOP」でのご出展でしたtama

 

 

 

今日もまたおもしろかった。。。

 

はじめてお会いするお客さまのてのひらから

 

「いまやっていることと並行して、まったく違う新しい分野のこと、それも芸術方面のことに挑戦してみるといいかもひらめき電球それらを融合させるのもアリひらめき電球

 

という声がきこえてきたのでそれをお伝えすると。。。

 

直前に受けたYAYOIさんのセッションでもおなじことを言われました、と。

 

そして更に、

 

「あっビックリマーク思い出しましたひらめき電球ビックリマーク

そういえば数日前に友人に連れられて、弁財天様が祭られている神社に行ってきたんです!」

 

と。。。

 

弁財天様といえば、日本では、美・音楽・芸能の神とも言われている神様。

 

そして、ちょうどその日は年に一度の弁財天様のお披露目の日(←なんて言うんだっけ。。。?)で、

 

しかも、たくさんの人の中からひとり新聞記者さんの取材を受け、新聞に載ったんですとおっしゃって、その記事を見せてくださったのです。

 

えっ、ほんとだ!!

カラーの写真付きの新聞記事にお客様が載ってる。。。

 

これは、めったにないことですよね。。。

 

そしてその記事にもしっかり「音楽・芸能の神」と書いてある。。。

 

お客さまご自身が、こんな印象的な体験をし、「芸術」ということばでそれを思い出してはっとされたということは、

 

何らかのメッセージを集中して受け取られている可能性がありますよね。

 

偶然でしょと言えばそれまでかもしれないけれど。。。

 

やっぱりこういうのって、おもしろい!!

 

お客様とともに私まで妙にテンションがあがってしまうのでしたにこあげキラキラ☆

 

今後の展開が楽しみなのです。。。Wハート

 

 

 

イベントを企画してくださったYAYOIさん、ご一緒してくださったMIKAさん、私の声かけに応えてくださったMIKIさん、

 

そして、今日お越しくださったみなさま、

 

アンズカフェさん、

 

ほんとうにありがとうございましたはーと

 

 

 

今日いただいたランチはロコモコ♡

 

おいしかったですドキドキ

 

IMG_20160629_173815820.jpg

 

 

 

 

 

虹お知らせ虹

 

hana7月は「夕方のカフェde手相セラピー」月間

 

hana(yellow)7/10基礎手相セラピスト講座