バージョンアップ☆

今日もまた、壊れかけのパソコンで書いてます(^^;)

 

 

朝は、先日のイベントで気になっていたモーニングをいただきに

 

カフェアンズさんへ。

 

IMG_20160702_115846319.jpg

 

広いソファーをぜいたくに使わせていただいて。。。

 

ゆったりした時間を、美味しいモーニングとともに味わう。。。

 

あぁ〜こんなひとときがやっぱり私は好きだわ〜tama

 

 

新しいスマホくんとタブレットくんも一緒に連れて行きました。

 

ひゃあ〜〜〜っアオキラ

 

やっぱサクサク〜〜〜爆  笑上げ上げwハート☆

 

電池もなかなか減らなーいあげキラキラ☆

 

なんてきもちいいの〜〜〜ぉラブラブ

 

 

いままでどんなに違和感を感じてきたのかがよくわかるあせる

 

なかなかページが変わらない、

 

すごい速さで電池が減る、

 

途中で消えたり、意に反した動きをする。。。

 

 

それでも我慢して使ってた。

 

その場しのぎの対策を練りながらね。

 

半分あきらめ入ってたかもね汗

 

 

そんな小さなストレスを解消すると

 

こんなに気持ちよくなるんだね。

 

改めて再確認。

 

 

いろんなことに小さな違和感を感じていても、それを取り除くことを後回しにしてしまったり、感じないふりをしてしまったり。。。

 

そんなことって、日常生活の中でほかにもいろいろあるかもね。

 

たとえば部屋の中にある「不要と思っているもの」。

 

そういうものって、たぶん、目に入るたびに私たちは違和感を感じ続けているんだよね。

 

でも片づけるのを後回しにしていたり、見ないふりをしてしまったり。

 

そんな小さな違和感を押し込めるエネルギーは、

 

もしかすると、自分が前に進むのを阻んでいるのかもしれない。

 

”エネルギーレベル−5” みたいに。

 

それが積もったらでっかくなる。

 

毎日嫌だなあと思いながら合ってない職場に通って、それでもその嫌さを感じないでおこうとするエネルギー −60

 

違和感を感じながらも仲良くしなければならないからと、ズルズル続ける人間関係で使うエネルギー −70

 

前に進もうとするエネルギーが100いるとすれば、それを完全に奪っちゃってることになる( ̄_ ̄ i)

 

 

その重たいエネルギーをひとつひとつ解消していくことで

 

前に進みやすくなるかもね。

 

解消するときに、エイヤっと大きなエネルギーがいるんだけど、

 

それでマイナス消えちゃうからね。

 

 

そんなことを思う朝なのでした。

 

 

 

それにしても。。。

 

新しいスマホタブレットを使いこなすには。。。

 

私もバージョンアップしなくちゃです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

虹お知らせ虹

 

hana7月は「夕方のカフェde手相セラピー」月間

 

hana(yellow)7/10基礎手相セラピスト講座