打ち合わせ☆

今日は、西新の落ち着くカフェで打ち合わせ。

 

IMG_20160705_213222340.jpg

 

「おもしろ21」という通りの路地裏にある「あかり珈琲」さん。

 

IMG_20160705_215546814.jpg

 

こちらのカフェの雰囲気大好きなんですよね〜tama

 

IMG_20160705_215853832.jpg

 

今日いただいたハム&卵&チーズののったトーストとシナモン珈琲もとっても美味しかったドキドキ

 

IMG_20160705_220657411.jpg

 

。。。って、食べ物の話で終わっちゃいかん。。。あせる

 

 

ちゃんとね、打ち合わせをしてきたのですよあげ

 

いま私の注目しているある方と、楽しいお茶会をしようと思ってですねおんぷ

 

おもしろいものはお伝えしたい!

 

いいものを紹介するのだいすき!

 

みんなで楽しいワクワクすることするのだいすき!

 

もうこれはやめられんとですよアオキラ

 

 

あっ。。。

 

そっか、思い返してみれば、小さい頃からそうだったんだなあ。

 

これはみんなが喜ぶかもひらめき電球音符

 

と思ったことを形にするために突き進むパワーは半端なかったかも。。。

 

今、こんなおしごとをしているのは、その延長ってことか。。。

 

私はやっぱり癒しというより、そっちなのかな??

 

まあ、どっちでもいいけど苦笑いマルキラ☆

 

 

 

というわけで、7月後半、お茶会やりますwハート☆

 

詳細はまた発表いたしまーすキャはーと

 

 

 

う〜〜〜ん、それにしても、最近カフェづいているよねぇ。。。

 

どんだけカフェが好きなん苦笑???

 

 

 

あかり珈琲さんで夕方17:00から「てのひらからのメッセージ」(下記お知らせ参照)受けてみたいたい方はどうぞご連絡くださいねキラキラ☆

と声をかけておく。。。キャ

 

 

 

 

 

 

虹お知らせ虹

 

hana7月は「夕方のカフェde手相セラピー」月間

 

hana(yellow)7/10基礎手相セラピスト講座