生き方でものを言う☆

今日も雨降る福岡。。。かさ

 

昨日の七夕流れ星も、残念ながら雲が広がってお星さまは見えず。。。しずく

 

だけど気分だけは毎年ロマンチック。。。ドキドキ

 

梅雨明けはいつかなぁ。。。???

 

IMG_20160707_180837891.jpg

 

さて、5月6月におこなった「てのひらからの応援メッセージ♪」や、「潜在数秘術メール鑑定」と、ここのところは、メールでのお客さまとのやりとりが多くなっています。

 

メール鑑定だと、遠くに住んでいらっしゃる方からもお申し込みをいただけて、

 

そんな時は物理的には遠くても心がつながったような感覚になってうれしいのです。

 

今回も、とてもとてもうれしいご感想をいただきました。

 

千葉に住んでいらっしゃる斎藤さまより潜在数秘術メール鑑定のご感想です。

 

奇しくもそのメールが届いたのは七夕の日。。。流れ星キラキラ☆

 

私の心の中で千葉と福岡に橋がかかった日でしたWハート

 

 

斎藤さまへの潜在数秘術メール鑑定は、6,000文字に近い文章となりました。

 

そのメール鑑定に、こんなに丁寧にご感想をくださるなんて、ほんとうにうれしくて。。。tamaハート

 

こころよくご了承をいただきましたので、以下、ご感想をそのまま掲載させていただきます。

 

斎藤さま、ほんとうにありがとうございますwハート☆

 

 

 

こんばんは。鑑定結果待ってました♪
ありがとうございます。


びっくりしたのが、ここ3、4日前から
「孤独」というワードが気になり、ま私の状況だなと感じたのも
そうなのですが、孤独に関する本を読みあさってました(笑)

結果、心理的に一人で立ってなかったなとわかりました。

今日まさに一人で立ってみたいと強く感じてました。
「孤独に内省していく」にとても反応してしまいました。 弱みだったんだと。。
すごくわかる気がしますし、ほんとにびっくりです。

この孤独な状況はなんなのだろうと、まだ私は気づいてないことが
あるんだろうと考えてて。考えて考えて、、。 嘆いてみたり泣いてみたり、
さみしがってみたり、、、笑えます^^今日すっきりしてて
視野が広がる感覚になってました。そこへの
サッキーさんのメールの内容にとてもびっくりと嬉しさがありまし た。

4の数字は以前から知ってました。 けどしっくりはきていなかったのです。
で4にたいする葛藤があるとのこと。。。 おーーーっとこれも納得。

ーーーー「自分の本質を生きていこう」と​ 覚悟を決めた時ーーーー

これも。。
よく言われていて聞きなれた言葉でありますが、これが
なかなかできていない気がしてて、、 まさにここ数日孤独を掘り下げていたとき
ぼやっとだけれどなにかをつかんだ気がしてました^^

なのでとってもびっくりでした!!

ていうかほぼほぼ納得でした。マネージャーになってみたかったり
人がどうしたらもっと輝くのかがなんとなくわかったり、
好奇心旺盛なのは自覚してますし、 冷たいとも言われたことありますし^^

まだかがんでるだけなんだと人に言われると嬉しい♪

自分ではまだだよ。まだまだだ。。とどっかで思ってました。


このもやもやが晴れたことはとても大きなことだと
思ってます。今後の私の人生に大きく影響すると思ってます。

サッキーさんの鑑定結果は答え合わせみたいな感じでこれで
よかったんだと思えました。
自信につながったし、なんていうか、、すごいです(笑)

サッキーさんを選んだ私はまちがいじゃなかったってかんじです( 笑)

ブログも読み込まずに、その日みつけていきなりメールして
それに答えてくださいましてありがとうございました。

順番は逆ですが、鑑定お願いしてからブログチェックしてます^^

海の見える素敵なカフェいつか行けたらなぁ。。っておもいます。
手相もとーーーっても気になるし。

福岡にはまだいったことがないので、 でも死ぬまでには行きたいので
その時は対面セッションお願いします。

ほんとうにありがとうございました。

あ、ブログも楽しみにしてます^^
 

斎藤

 

 

 

ほんとにスゴイ。。。

 

よくあるんです。

 

「まさに今そう思っていたんです」とか、今悩んでいることのまさにその答えをいただいた、まさに今やろうとしていることの背中を押していただいた、勇気をいただいた。。。

それもベストなタイミングで!

 

って、びっくりされること。。。

 

でもね、それは私がしてることではないんですよね。

 

ご自身が、引き寄せていらっしゃるんですよね。

 

前に進めるような「気づき」を得るために、引き寄せているの。自分がね。

 

ベストなタイミングが来たからね。

 

タイミングじゃなければ気づかないもん。

 

ほんとにスゴイよね!!

 

 

そうして「あ〜〜〜っこれでよかったんだ〜〜〜」ってストンと腑に落ちることで、すごく楽になる。

 

そして、その瞬間から、「この私」として生きていけるようになるのです。

 

だから、人生が変わっていくのです。

 

 

 

私のところへいらっしゃるお客さまは、フェイスブックもブログもやっていませんという方がわりと多い。

 

なんらかの形でこのブログにたどりついて、来てくださる。

 

そして、こうおっしゃる方が多いのです。

 

「あ〜〜〜!!こんな話をできる場所が見つかってうれしい!!」

 

って。

 

そうそう、いいんですよ!こんな話をして 笑!

 

そして通ってくださるうちに、どんどん変わっていかれるのです。

 

 

 

「私がおかしいのかしら???」と思っちゃいますよね、がっつりこの社会を生きていくと。

 

人と同じでなければならない、好きなようにしてはならない、間違ってはならない、

 

と、小さな四角い箱の中にぎゅうぎゅうに詰められてるみたいな社会。

 

 

でも、そうではない世界がここにある。

 

人と同じでなくてもいい、好きなようにしてもいい、間違ってもいい、この私であればそれでいい世界。

 

目に見えるものに重きが置かれていた時代から、目に見えないものも大切に扱う時代へ。。。

 

その変遷の中で、(目に見える)現実の社会と(目に見えない)精神世界とが存在していることに気づく。

 

 

 

だからといって、「この私でいいんだわ〜」っと、現実に働きかけずにフワフワ偏ってしまうのは違うんだよね。

 

精神論とかスピリチュアルな思想だけでこの現実の世の中を生きていくことはできない。

 

ちゃんと現実の世の中に対応していく生き方がしたいよね。

 

 

「現実の世界」と「スピリチュアルな世界」は同時に存在していて、

 

私たちは、両方をつないでいる存在。

 

物質としても存在しているし、目に見えないエネルギーとしても存在している。

 

それを感じることができると、現実の動き方がちがってくる。

 

実際に、目に見えないエネルギーという観点から行動していくことで現実を動かすこともできるんですね。

 

人生は、それを体感していくゲームのようなものだと思うことがあります苦笑いあせ

 

 

でもそれを言うと「変な人」と思われちゃう社会があるのも事実でね。

 

何バカなこと言ってんの?ってね。

 

変な人と思われずに、じゃないな、

 

変な人と思われてもいいから、目に見えない部分のお話を世間に対して話すことができるようになるには、自分をととのえ、現実をととのえ、バランスをとりながら「人間」としての自分を心も体も磨きながら生きて行くこと。

 

これしかないと思う。

 

いくらサイキックな力を磨いても、みんなに見えない何かを見たり、聞こえない声を聞いたりすることができても、

 

それはすごいことかもしれないけれど、それだけでは人を導くことはできない。

 

いやいや、導くというのもね。。。

 

とにかく

 

「人間」としてどう生きるか、ということが一番大切。

 

目の前の人を大切にできるか。自分を大切にしているか。

 

 

自分の生き方でものを言う。

 

 

これに尽きるかな。

 

 

だからね、私も一生自分磨きをしていくのっにこアオキラ

 

 

 

あらら、長くなりました。

 

斎藤さま、その後も、メールにて楽しいやり取りをありがとうございましたドキドキ

 

いつの日かお会いできますように。。。はーと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹お知らせ虹

 

hana7月は「夕方のカフェde手相セラピー」月間

 

hana(yellow)7/10基礎手相セラピスト講座