読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

サロンdeタロットカフェ♪のお知らせ〜☆

お茶会♪

サロンでのお茶会は久しぶり!

 

ゲストの先生をお招きして

 

タロットカフェ♪をやっちゃいますよ〜ラブラブ

 

IMG_20160709_153226698.jpg

 

このブログをご覧のみなさまにとって、タロットって、どんなイメージでしょうか??

 

私は昔から不思議なこと大好きだし、占いも大好きだったので、このおしごとを始めるずいぶん前からタロット鑑定を受けに行ったりしてました。

 

それがとてもおもしろかったので、気づいたら自分でいろんな本を読んだり、サイトを見たりして、なんとなく独学していっていました。

 

今では時々自分でちょっとカードを引いてみたり、妹や娘の要望に応じてプチセッションしたりしています。

 

タロットを引くときは、なんだか魔女になった気分〜。。。恋の矢

 

 

そんな私ですが、やっぱり最初はね、

 

「カードを引くなんて、そんなのただの偶然じゃん!」

 

「いくら自分で引いても、どのカード引こうかと迷うし、混ぜる時も頭がごちゃごちゃで、、、こんなんで当たるわけないやん。。。」

 

「死神」とか「悪魔」とか「塔」とか出てきたら怖いしえーんあせる

 

なんて思ってたんです。

 

 

だけどだんだんわかってきた。。。

 

そこには自分の心や意識、また自分では把握できていない潜在意識があらわれる。

 

もやもやっとハッキリしてない時はやっぱりカードもそんな感じだし、

 

ヴィジョンがなんとなく見えている状態でワクワクしている時は、しっかり後押ししてくれる。

 

心のどこかで違和感を感じているけど見ないふりして突き進もうとしている時にはその違和感を見せてくれる。

 

 

そうやって自分の中を見せてもらうことで、客観的な視点を持って自分の心を整理していくことができるのです。

 

そしてそれが1歩足を踏み出すことにつながる。

 

 

答えは自分の中にある。

 

その答えを見つけるツールなんですね。

 

自分の中に答えはある。。。それはわかってはいるんだけど、でも実際どうしたらいいのかわからない。。。

 

そんな時、心を整理して前に進むための役に立ってくれるのがタロット。

 

「当たる」「当たらない」とはちょっと違うんですよね。

(とは言っても当たるのでビックリしてしまうのですけどねドンッ

 

やっぱり大切なのは「気づき」なんです。

 

タロットが見せてくれた、自分の中にあるものに気づくこと。

 

それに気づいて、では、どうしますか??ということ。

 

「対策」なども示してくれるから、それを見て次の1歩をどう踏み出すのか。

 

それをまた自分で決めていくんですね。

 

占いではない、素晴らしいセッションなんですキラキラ☆

 

 

今回ゲストにお迎えする先生は。。。

 

タロットコンサルタント野上由美子さん薔薇キラキラ

 

私のもっとも信頼でき、尊敬できる友人のうちのお一人ですキラキラ☆

 

スピリチュアル的なことにも精通してありながら、しっかりと地に足をつけて現実を生きていっている姿勢がカッコイイのかお2上げ上げアオキラ

 

 

野上さんのタロットは、カードの解釈が幅広い。

 

全然怖くない!!笑!

 

そして具体的。

 

ジャッジが一切なく、いろんな視点を与えてくれるから本当におもしろいのですキラキラ

 

何と言っても、本格的に高度なニューコードNLPを学ばれた方なので、解釈や、人に対する眼差しが深い!!

 

私もいつも迷った時は野上さんのタロットセッションで自分を確認させていただいています。

 

 

その野上さんが、今回はワークショップ形式でタロットを体験させてくださいますwハート☆

 

使用するタロットは、マルセイユタロットはーと

 

よく見るライダー版とはちょっと違ってるんですよね。 

 

 

写真提供:イシス学院

 

こちらのカードを使って、お集まりいただいたみなさまに応じてテーマを決めて1枚ずつ引いてみたり。。。

 

直感を磨く練習をしてみたり。。。

 

うう〜〜〜ビックリマークぜったいたのしいと思う〜〜〜キャハハ音符キラキラ☆

 

スピなことなんて全然っていう方も、初めてだから緊張するわ〜っていう方も、みんなみんなだいじょうぶtama!!

 

ちょっと魔女的に。。。笑音符

 

集ってみませんか〜!?

 

 

※おかげさまでキャンセル待ちとなりました!

キャンセル待ちとしてお申し込みいただいた方には、優先して次回のご案内をさしあげます💌

 

 

サロンdeタロットカフェ♪

 

日時 7月23日(土) 13:30〜15:30

 

場所 てのひらほっとナビサロン福岡市営地下鉄室見駅周辺)

   ※詳細はお申し込みの方にお知らせいたします。

 

参加費 2500円(お茶・お菓子つきWハート

 

定員 4名さま→キャンセル待ちとなりました!

 

ナビゲーター タロットコンサルタント野上由美子さん

        ※ブログはこちら

        『内なる叡智に目覚める☆タロットコンサルタント@福岡』

 

特典プレゼント 野上さんのタロット個人セッション通常30分5000円→3000円!

    (お茶会終了後にその場でセッション可能※先着1名さま)

 

※惜しくも1番乗りになれなかったという方も、その場で3000円で後日のご予約をしていただけます。

場所と時間を野上さんとお打ち合わせください。

 

 

 

これに便乗して、手相セラピーもお茶会価格!通常40分5000円→30分3000円とさせていただきます!

先着1名さまはお茶会終了後その場で。他にご希望があればまた後日どこか素敵なカフェででも。。。ドキドキ

 

 

個人セッションをご希望の場合はその旨をお申し込み時にお書き添えくださいねハート

(その場でのお申し込みももちろん🆗です好

 

 

あっ、個人セッション押し売りしてるわけではないので、

お茶会だけでも楽しみに来てくださる方大歓迎ですから〜ハートハート

 

私自身が楽しみたいので、そして野上さんをご紹介したいのでさせていただくお茶会苦笑ドキドキ

 

どうぞお気軽に遊びにいらしてくださいね♡

 

 

お申し込みはこちらから

サロンdeタロットカフェ♪お申し込みフォーム