小さなミラクル&シンクロがいっぱい☆

今日は、基礎手相セラピスト講座でした。

 

IMG_20160710_182757176.jpg

 

この2年半で、何度か行ってきた講座ではあるのですが、

 

やっぱり違うんです。

 

自分の感覚が違う。

 

なので、受けてくださる受講生のみなさまも何か違う。。。

 

何が違うんだろ。。。

 

本気度メラメラ。。。かな。

 

本気で楽しもう度爆弾。。。かな。

 

 

今日受講してくださったKさんも。。。

 

このあと、手相セラピスト®スクール第1期に編入してくださるとのことキラキラ☆

 

 

それも、次回の講座が、受講者さまのご都合により17日→16日に変更になったからすんなり進むこと。。。

 

17日ではダメだったんです。。。

 

ん〜〜〜ここでいろいろ書いても、当事者にしかわからないから書かないけれど^^;

 

なんだかいろいろ小さなミラクルとかシンクロとかが起こってるんですよね。

 

今日も、サロンに来る前、実家で、なぜか私、洗面所を綺麗にしたんです。

 

普段は出かける前にはしないのに。

 

時間もあまりなかったのに、なぜか。

 

そしたら、「私、なぜか今日洗面所を綺麗にそうじしたんですドキドキとKさんがおっしゃるではありませんかびっくりあせる

 

なんなの???このシンクロは。。。???

 

 

なんかね、こんなことを、すごーく楽しんでしまえる方々が集まってしまったのですドキドキ

 

 

他の受講者さまについても、もう、おもしろいミラクルがいっぱい音譜

 

大したことじゃないかもしれないけれど、小さな物語がこのスクールのいろんなところで作られていくのです。。。

 

なんだろうな、これ。。。

 

みんなが楽しいワクワクする気持ちの中にいるからかな。

 

こういう感覚は久しぶりだな。。。

 

 

いっときは、ミラクル!とか、シンクロ!とか散々言って、どっか飛んでいきそうな時期があったんだけど(私のことね)、

 

最近はぐーっと地に足をつけて「地味に地道にコツコツと」を実践していたんだけどな。

 

久々にミラクルとかシンクロとか言って楽しんじゃってる

:*:・( ̄∀ ̄)音符・:*:

 

ん。。。でも、前の感覚とはちがうか。

 

もう変なとこへは飛んではいかないからね 笑

 

 

 

とにかく。。。

 

ほんとに素敵な方々が集まってくださってうれしくて楽しくて感謝でいっぱいではーと

 

 

 

でも同時に、ここからは、受講者さまの挑戦であるとともに、私自身の挑戦でもあります。

 

ここから先の講座は、私にとっても初めての講座。

 

どこまで、どんなふうにお伝えできるのか。。。

 

第1期生のみなさまと共に学びながら歩む道のりとなっていきますアオキラ

 

きっと。。。

 

そのためのみなさまが集まってくださったんだなー。。。

 

なんて。

 

 

そして忘れてはならないのは、日本手相セラピスト協会代表のささやん。。。

 

マスターインストラクター講座でささやんがくれた「なんだかあったかいもの」。

 

私はこれをお伝えしていきたい。

 

 

さあ、私はどこまでやれるのかな。

 

みなさんとどこまで行けるのかな。

 

 

 

いずれにしてもドキドキワクワクの道のりなのですwハート☆

 

ささやんに。。。

受講者さまに。。。

協力してくれる友人たちに。。。

応援してくださっているお客さまに。。。

支えてくれている家族に。。。

この環境に。。。

 

感謝しながら感謝しながら。。。

 

挑戦していこうレインボー

 

 

 

 

 

虹お知らせ虹

 

hana7月は「夕方のカフェde手相セラピー」月間→7月後半募集中で〜す♡