カフェde手相セラピー☆

7月は、夕方のカフェde手相セラピー月間コーヒー

 

福岡市内のカフェの一角で『てのひらからのメッセージ』ワークショップをやっています。

 

今日はこちらのカフェおんぷ

 

IMG_20160711_211143199.jpg

 

やっぱりたまには(あんまりたまにはじゃない。。。)カフェもいいもんだ〜おんぷ

 

雑踏がかえって心地よく、意外と集中できるんですよね。

 

 

『てのひらからのメッセージ』では、右手と左手の両手の手相を見比べて観ていくことで、

 

過去⇔現在・未来

潜在意識⇔顕在意識

裏の顔⇔表の顔

 

などを確認していくことになります。

 

それは、まさしく自分自身と向きあう作業。

 

自分の気づいていなかった本質や能力に気づいたり。。。

 

自分が欠点だと思っていたことが、欠点ではなかった!ということに気づいたり。。。

 

それどころか、実は「強み」だったということがわかったり!

 

 

感情線、知能線、生命線の3本からだけでも、こんなにいろんなことがわかるなんて。。。と、

 

今日のお客さまMさんも、いろんなことに気づいていかれました。

 

IMG_20160711_210456162.jpg

 

本質を表す左のてのひらから何度も語りかけられる「落ち着いている」というキーワード。

 

Mさんは、自分で自分をその真逆、「落ち着きがない」と思ってた。

 

だから、落ち着かなきゃいけない!と思ってテンパってしまうんだって。。。

 

 

いつからそう思うようになったんだろう?

 

何かきっかけになる出来事があったかな?

 

誰かに「落ち着きがない」って言われたことがあるかな?

 

今、周りの人には何て言われるかな?

 

そんなことを質問していくと、

 

あれれ。。。

 

意外と人からは「落ち着いている」と思われていることが見えてきたりするからおもしろい。。。

 

 

自分のもともと持っている素敵な本質は、そのまま出していけばいい。

 

なんかかんか言って、自分でそれを難しくしたり、思い込みをつくったりしてややこしくしてるんだけど、

 

実は簡単シンプル、この自分で🆗で、そのまま本質で生きればいいだけなんだよね。

 

私たちはみんなそれに挑戦中なのですねアオキラ

 

 

いつも、「転機」の時にふと訪れてくださるMさん。

 

もやもやの原因がわかってスッキリしたという笑顔とともに

 

「右手の線を変化させたい!(=未来を変えたい!)」とおっしゃったのが印象的でした。

 

変わります、変わります!

 

心が変わって、行動が変われば、未来が変わって、手相も変わる。

 

今日、いろいろヴィジョンが浮かびましたものねにこあげキラキラ

 

なんかわかんないけど、いろいろ降りてきたの翼アオキラ

 

一緒にワクワクはーと

 

 

そして今気づく!!

 

今日は、一粒万倍日+天赦日だった流れ星キラキラ☆!

 

今日カチンとスイッチが入って行先設定ができたならば、

 

その列車は超特急で目的地に向かって走り出す上げ上げキラキラ

 

やったね、Mさんキャハハレインボー

 

 

少しずつでいい。

 

浮かんだビジョンに向かって、確実にコツコツと1歩1歩踏み出していこうねキラキラ

 

 

 

夕方のカフェで手相セラピー、7月後半まだまだ受付中ですWハート

 

てのひらからのメッセージ、ご一緒に聞いてみませんか?

 

 

詳細・お申し込みはこちらから

□6□5□9