読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ドテラの精油の購入について☆

最近、お問い合わせが多いので、ドテラの精油の購入について書いてみたいと思います。

 

ドテラはですね、ネットワークビジネスというシステムになっています。

 

私自身、そこに苦手意識があって、なかなか手を出せなかった時期もあるのですが。。。

 

やっぱり製品は素晴らしくてどうしても魅かれるので、めっちゃ慎重に、どうやって購入しようか模索していたんです。このサロンを開く直前のお話ね。

 

すると!!!灯台下暗し

 

信頼できる友人RUMIさんがドテラの精油を扱っていることに気づくのです!

 

なんてラッキーなんだろう〜

 

で、それから超特急でアロマタッチを習って、ドテラの正会員になってしまったんです。

 

そんなわけで、あんなに悩んでたのは何だったんだろう。。。???

ってくらい、今は自由にドテラの精油を楽しんでいますwハート☆

 

 

しかし自分がネットワークビジネスに苦手意識があるために、お客様に対しても、システムの説明もしてこなかったし、積極的に精油を販売することも控えてきたのですよね。。。

 

それでは自分本位すぎますね^^;いかん、いかん。。。

 

 

ってことで、この辺で、わかりやすいように簡単にまとめておこうと思いますひらめき電球

(アバウトすぎる自分のためにも^^;)


 

□7ドテラの製品は、会員にならなくても一般価格で購入することはできるのですが、会員になった方が2割〜3割ほど安く購入することができるのでお得です。

 

国内製品(OTG)個人輸入(NFR)があります。

個人輸入も普通の通販のように簡単にできます。)

 

 

□7会員になるには、紹介者が必要ですひらめき電球

(私の🆔は732856(喜納早紀)です。ご自身でご購入される時は使っていただいて構いません。)

 

 

□7会員には2種類あります。

 

hana正会員(IPCといいます)

 

登録料 1,500円(初回のみ)

年会費 2,000円

 

※1年後の更新時に2,000円かかるわけですが、この時、ペパーミントの精油(15ml)がもらえるので実質無料みたいな感じ♪

 

hana(purple)愛用者会員(PMといいます)

 

登録料 2,500円(初回のみ)

年会費 なし

 

 

□7会員になって(IPCPMどちらでも)、毎月一定額以上の定期購入を続けることで、ポイントを貯めていくことができ、製品の購入に充てることができます。(これ、結構いい感じで利用できます。)

 

 

□7送料は一律600円ですが、15,000円以上の製品購入で送料無料となります。

 毎月の定期購入をする場合は、もう少しお得になります。

 

 

□7正会員(IPC)になると、ビジネスをすることもできます。

 

 

□7とりあえず愛用会員(PM)から始めて、のちに正会員(IPC)に変更することも可能です。(1,000円が必要になります。)

 

 

ざっと簡単に説明すると、こんな感じ。

会員さんは、毎月10%offの商品の案内があったり、一定額以上の購入でプレゼントがあったり、その他いろいろ特典があります。

 

精油だけでなく、サプリメントや、スキンケア、ハンド&ボディローション、歯磨き粉などなど、魅惑の商品もたくさんあるので、いろいろ組み合わせるとまた楽しいおんぷ

 

 

下のサイトで、商品などを確認することができると思います。できるはず。。。

また、こちらから登録していただくと、私のつながりで会員登録していただけます。

いただけるはず。。。

 

こちら→dōTERRA のサイト(てのひらほっとナビ)

 

8月1日の15:00までは、キャンペーン期間で、正会員の登録料が1000円off!!3,500円→2,500円​となります!

 

 

 

会員になるほどではないけど、ドテラの製品を使ってみたいなあ〜という方は、

 

一般価格よりお得なサロン価格での販売もしていますので、どうぞご利用ください。

 

 

ドテラのオイル価格表☆

 

 

詳細はお気軽にお問い合わせくださいませキラっとハート

 

 

 

 

 

 

 

 

虹お知らせ虹

 

hana7月は「夕方のカフェde手相セラピー」月間