タロットで♪自己紹介以上の自己紹介☆!!

今日は、社長タロットコンサルタント野上さんをお迎えしてのタロットカフェおんぷ

 

楽しかった〜〜〜wハート☆

 

小さなサロンに6名なので結構ぎゅうぎゅうということで、

ベッド机を斜めにして、

お茶とお菓子を用意して、

準備完了ビックリマーク

 

IMG_20160723_200719346.jpg

 

この準備の時間もウキウキして楽しいんですよね〜ラブラブ

 

男子もひとり混ざって、いよいよ会の始まりですキラキラ

 

IMG_20160724_074330984.jpg

 

と、しょっぱなに意気揚々と社長野上さんの写真を撮ったのはいいものの。。。

 

会の間の写真はこれ1まいだけ。。。汗

 

え。。。

 

ええ〜〜〜っ???また忘れたの〜〜〜泣あせる

 

あ。。。あんなに。。。たのしかったのに。。。

 

 

というわけで、

 

あわててかき集めて撮った今日ご参加のみなさまからの差し入れのお写真。

 

東京みやげのごまたまごに、あまおうのチロリアWハート

 

IMG_20160723_201111603.jpg

 

あまくておいしいさくらんWハート

 

IMG_20160723_201045913.jpg

 

そして、なんとこんな可愛いお花まで。。。にこドキドキ

 

IMG_20160723_201532106.jpg

 

みなさま、本当にありがとうございました!!

 

と、

 

これで終わってはイケマセンあせ

 

終わった後にねつ造した写真ならあるけど、雰囲気伝わりますでしょうか???

(す、すみません汗

 

IMG_20160723_200941735.jpg

 

とにかく楽しかったのですよ〜音符

 

まずは、ひとり1まいずつカードを引いてみるところから始まりまして。。。

 

そのカードで自己紹介をしていくのですアップ

 

いきなりここからもう深い!!!

 

それぞれの潜在意識がそのままあらわれているんですもの!!!

 

たとえば、先生というお仕事をされているAさんには教皇というカードが出る。

 

そのまんまやん〜!!とみんなでびっくり!

 

ちょっと自分の世界に入り込んでしまっていたというYくんには『隠者』のカードが。。。

 

っつーか、若いのにいろいろ経験豊富な若年寄りのイメージ???笑

 

そしてそこから掘り下げていくのもおもしろい。

どうやらYくんには「橋渡し」というお役目があるようで。。。

 

そのあと続いて引いたYさんも同じ『隠者』のカード。

 

Yさんは今、ご自身の中を探求中で、それがそのままあらわれている。。。!

 

同じカードを引いても、その解釈はちがうんですね。

 

一番に名乗りを上げて参加してくださったインスピレーションお絵描きのともこさんに至っては、

 

「私、このカードを引こうと思ってたのおんぷ

 

と、ねらったように『力』のカードを引くし。。。

 

彼女はそのとおり、思うままに現実を動かす力を持っていることを知っているのですね。

 

私はね、『運命の輪』でした。

 

う〜〜〜ん、まさに今、新しいプロジェクトを始めたばかりで。。。

 

「ここからお金のことも含めて大きく回していきながら、一喜一憂を超えたところにあるブレない自分に行き着くことを目指している」

 

と、みなさんが読んでくださいました!!

 

自己紹介以上の自己紹介。。。

最初の1まいで、もうここまで読めるんですね〜〜〜ビックリマーク

 

 

そして魅惑のおやつタイムおんぷをはさんで、

 

後半さらに1まいずつ引いて、自分へのメッセージを確認していきました。

 

いやいや、これがまたすごかった。。。アオキラ

 

そのまま「今の自分へのメッセージ」として引くか、

 

質問を決めて引くのですが、

 

「こうなります、ああなります」という占い的なものではなくてね、

 

今の自分の状態を客観的にみたり、

 

どう動けばいいのかのヒントをもらえたり、

 

あら、このままでだいじょうぶなんだわ、ということがわかったり。。。

 

今の自分に必要な「気づき」を得ることができるんです。

 

小さくなっていた視点を大きな視点へと移行させてくれる力がタロットにはあるんですね。

 

しかも、具体的に現実に即したアドバイスがそこにあらわれる。

 

それを読み取るお手伝いをしてくださるのがタロットコンサルタントという立場なんですねキラキラ☆

 

野上さんの、ひとりひとりに寄り添いながらタロットカードにあらわれる潜在意識からのメッセージを伝える手腕に、改めて羨望のまなざしを向けてしまったのでありましたキャキラキラ☆

 

 

私のメッセージカードは。。。

 

しょっちゅう出てくるこの方ひらめき電球ドキドキ

 

 

手にはアロマ壺を持っている。。。ひらめき電球

 

やっぱりね〜!!!

 

やるしかないのだ!!!

 

行くしかないのだ、この道を!!!

 

いずれ新しい企画を発表することになるかもです。。。にこドキドキ

 

 

ご参加のみなさま、暑い中お越しくださり、楽しくて深い時間をご一緒していただきまして、本当にありがとうございました!!

 

 

タロットカフェ。。。

 

とてもとてもおもしろかったので。。。

 

来月もやりますラブラブ

 

もう、ここで告知しちゃうおんぷ

 

 

サロンdeタロットカフェ♪ vol.2

 

日時 8月18日(木)13:30〜15:30

 

場所 てのひらほっとナビサロン(福岡市西区愛宕

 

参加費 2500円(お茶・お菓子つき♡

 

ファシリテーター タロットコンサルタント野上由美子さん

 

定員 4名

 

特典プレゼント

野上さんのタロットセッション通常(30分)5000円→(30分)3000円 

サッキー。の手相セラピー通常(40分)5000円→(30分)3000円

(それぞれ先着1名さま、お茶会終了後サロンにて。)

 

※特典は、後日市内のカフェなどでお受けいただくこともできます。

 

※タロットカードを購入することもできます。

 (大アルカナのみもあるよ音符1500円也)

 

 

ご参加のお申し込みはこちらから

サロンdeタロットカフェ♪お申し込みフォーム

 

IMG_20160723_201454880.jpg