新しいスタート☆

ついに、黄色くなった大きな古い葉っぱが全部落ちた。。。

 

それは昨日のこと。

 

マヤ暦でいう『時間を外した日』。

 

IMG_20160726_210229732.jpg

 

そして今日からマヤ暦での新年が始まるらしい。

 

そんな日に古いものを落として

 

青々とした新芽だけになって新たなスタートを切るなんて。。。

 

ウンベラータくんは、ちゃ〜んと宇宙の流れに合わせて成長してるんだな〜星空アオキラ

 

私が心配したり悲しんだり寂しがったりすることは何もなかったんだな!

 

 

 

きっとこれは私への。。。

 

そしてブログを読んでくださっているみなさまへのメッセージでもあるのでしょう。

 

 

 

もったいないとか。。。

 

情があるからとか。。。

 

いつか使うはずとか。。。

 

〜すべきではないとか。。。

 

〜せねばならないとか。。。

 

そんな自分の本当の感覚以外の声に引きとめられて

 

捨てることができないものはないですか??

(物でも人でも場所でも学びでも集まりでもエネルギーでも。。。)

 

 

それはきっとあなたを重くしているよ。

 

 

それに気づいて

 

思い切って断ち切ることができた時、

 

 

新しい芽が出てくる。

 

新しい道が見えてくる。

 

新しいものが入ってくる。

 

新しい出会いがやってくる。

 

新しい流れが起こる。

 

 

これが宇宙の法則らしい。

 

 

 

さあ、

 

あなたはどうしますか??

 

 

IMG_20160726_210250174.jpg