カフェde手相セラピー体験☆!

今日もまた暑い1日でしたね〜アセアセあせる

 

IMG_20160728_204503157.jpg

 

朝この写真撮ってたら、室見川を散歩してるおじさんが、この木がサルスベリであることを教えてくれました。

なんだか楽しい会話だった好

 

それにしても暑いので、知らず知らずのうちに熱中症になってしまいそう。

 

みなさまもお水をこまめに飲んで、お気をつけくださいねクラムボンは笑ったよ

 

 

 

さて、7月のカフェde手相セラピー月間、暑い中ご参加いただいたみなさま、ありがとうございましたはーと

 

夕方の2時間。。。じっくりと右手、左手と向かい合っていきました。

 

それぞれのてのひらからのメッセージ、お受け取りいただけましたでしょうか。。。

 

幼少期の自分と現在の自分。。。

自分が思っている自分と人から思われている自分の印象の違い。。。

まだまだ秘められている自分の中の可能性。。。

過去の出来事への感謝と未来への希望。。。

 

そんなものが見えて、明日に向かって1歩を踏み出す勇気を得ていただけたならば幸いです虹

 

 

 

8月も引き続き夕方のカフェde手相セラピー月間とさせていただきますハート

 

8月の内容は。。。

 

『手相セラピー体験講座』キラキラ

 

hana生命線のチェックポイント→アウトドア派?orインドア派?

 

hana知能線のチェックポイント→熟考タイプ?orインスピレーションタイプ?

 

hana感情線のチェックポイント→熱い系?orさっぱり系?

 

などなどをチェックしながら手相セラピーの奥深い世界を体験していく講座ですマルキラ☆

 

さらに、人生の転換期をあらわす開運線についても観ていきますキラキラ

 

 

◎自分を知りたい

◎ちょっとだけ手相を読めるようになりたい

◎手相セラピーに興味がある

◎これからセラピストを目指していきたい

◎現在のお仕事のツールに幅をもたせたい

◎なんとなく受けてみたい

 

 

などなど どんな方でも🆗です流れ星

 

手相を学びながら自分のことを見つめることのできる時間をご一緒しませんか?

 

 

 

カフェde手相セラピー体験講座♪(約1時間)

 

IMG_20160728_222356633.jpg

 

日時 8月 1日(月)17:00〜 

      4日(木)17:00〜   

      9日(火)17:00〜

     16日(火)17:00〜

     22日(月)17:00〜

 

     ※ご希望の日時をお選びください♪

      ※お申し込みは前日までにお願いいたします。

 

場所 福岡市内のカフェ

   ※お申し込みの方にお知らせいたします。

 

参加費 2500円

 

※カフェでのご飲食代は各自でお願いいたします♪

 

※ご希望の方は、手相セラピー個人セッション(約20分)を2500円で承ります♪(講座と合わせて5000円)

 

 

お申し込みはこちらから→お申込みフォーム