いまハマっているパン☆♪

いま、ハマってるパンはこれドキドキ

 

IMG_20160729_194236981.jpg

 

フルフル天神パン工房『栗とマカダミア』ラブラブ

 

その名のとおり、栗のペーストと、そしてゴロッと丸ごとマカデミアナッツが結構満足できるくらい入ってるの!!

 

お店が超小さいうえに人が多いので店内でのおいしそうな写真が撮れなくて残念。

 

ハードパンっぽく見えるでしょ??

 

だけど、固くないのひらめき電球

 

こういうタイプのパンって、冷めた後は、トースターで皮がパリッとなるまで温めるからこそ美味しい・・・逆に温めないと美味しくなかったりすることもあるんだけど

 

このパンはね、冷めててもおいし〜いWハート

 

「(この系統の)パンは温めて食べるもんやろー!」という私の概念を見事に覆してくれた一品なのですアップ←これはいらん思い込みですな 笑!

 

ほんのりと爽やかに甘くて、もっちりして、ふんわりして、食べごたえがある生地のところどころで香りの良いマロンペーストに出会うこのしあわせwハート☆

 

そしてそこに現れるあの香ばしくて歯触りのよいマカデミアナッツ・・・キャハハwハート☆キラキラ☆

 

こりゃも〜〜〜たまらんとです。。。音符

 

 

東区の本店のフルフルさんはいつも人が多くて、家族連れの定番みたいになってるのが、結構あまのじゃくな私には鼻につくチラッ汗2(ゴメンね)とか思ってしまうのですが、

 

う〜〜〜ん、食べるとやっぱり美味しい。。。アセアセ

 

 

うん。

 

美味しいものは美味しいはーと

 

そして美味しいもの大好きはーと

 

それでよし上げ上げ

 

ですなべぇ〜きらきら