やっぱり好きだ☆!

明日から始まる手相セラピスト®講座(手相心理編)に向けて

 

見直しをしながらいろいろ勉強中。

 

IMG_20160730_125739147.jpg

 

楽しかあ〜〜〜爆  笑マルキラ☆

 

やっぱり私はこういうことするのが好きなのだ。

 

も〜楽しくて仕方ない。

 

ワクワクする。

 

これが33の「3」が成せる技か。

 

 

自分の好きなことを学んでそれを深めながら

 

どんな形でアウトプットしていけばまわりの人に喜んでもらえるかいろいろ考えて企画して

 

それを実際に形にしてまわりの人の笑顔を見ることができた時。。。

 

そんなときが一番うれしいのだ。

 

 

だけどパソコン苦手だしいろんな事務作業苦手だし時々抜けるし自己PR苦手だしたくさんの人は苦手だし楽天的すぎて詰めが甘い(←そういう性格だから仕方ない)から、誰かそこんところを(私をつぶさずに 笑)上手に埋めながら支えてくれる人現れないかな〜ひらめき電球♡

 

なんて思ったりしてる今日このごろ。

 

でも自分で自由にやるのが好き。

 

なんじゃそりゃ。

 

 

両方欲ばりに叶えていきたか〜〜〜虹キラキラ