熱かった!レイキ練習会☆

連日の暑さが続く中。。。

 

レイキ練習会でさらに熱くなりました!

 

IMG_20160811_163343198.jpg

 

レイキ伝授を受けてくださった方々よりご質問などをいただいていたので急遽開催することになった練習会。

 

今回は、伝授を受けていない方もOKですよ〜と幅広く募集をしておりましたので、レイキをもっていらっしゃらない方もご参加くださいました!

 

なので、2〜3人ではできない実験もしていくことができて楽しかったキャ音符

 

 

レイキサークルといって、みんなで輪になって、右手を上に、左手を下に、手をつなぐような形でレイキを送っていくと。。。

 

あらふしぎ。レイキ伝授を受けていない方でもエネルギーの流れを感じることができるんですね。

 

 

また、ひとりが椅子に座り、ひとりが背中にレイキを送る。

その後ろからまたもうひとりがレイキを送る。

さらにその後ろからまたもうひとりが。。。

さらにさらにその後ろから。。。

 

と、次々に電車の車両の連結みたいにひとりずつ増やしていくと、これまたふしぎ。

 

その度にどんどん熱くなってくるあせる

 

椅子に座っている人だけでなく、全員がそれを感じるのも面白い。

 

私もハンカチが必要なくらい熱くなりました!

 

 

それから2人ずつペアになってレイキヒーリングの実践。

 

ベッドに横になって行うバージョンと、椅子に腰掛けて行うバージョン。

 

みんな眠ってしまいそうになるヒーリングタイムtama

 

手のビリビリとかあたたかさとかの自分の感覚を感じながら、クライアント役の方のポイントポイントを見つけていかれる方もいらっしゃいました。

 

「はっきりと感じられない・・・」という方も大丈夫。

それはそれで流れていますのでご心配なく好

 

 

そして最後に、入れたての紅茶にレイキをしてみる!という実験もしてみましたひらめき電球

 

ね、ね!

 

味がまろやかになるでしょ??

 

ふしぎですねラブラブ

 

 

 

そんな練習会。。。

 

ヒーリングすることに慣れるとともに、自分もヒーリングを受けることができた癒しの時間となったのであればうれしいですはーと

 

ご参加のみなさま、ありがとうございましたドキドキ

 

 

さっそく、「元気になりました!」というメッセージもいただきましたしラブ

 

また練習会を。。。というお声もいただきましたので

 

また開催する時にはブログでご報告していきますね。

 

 

レイキはヒーリングする方もされる方も両方が一緒に癒されるのが特徴。

 

なので”練習”といっても疲れない!

 

これからは、いろんな治療にもそういう姿勢が取り入れられていくのではないかな、という気がしています。

 

 

 

それにしても。。。

 

また練習会の写真を撮るのを忘れてしまったのが残念すぎて。。。タラー

 

ってことで、みなさまのお帰りになった後のサロンの様子を。

 

IMG_20160811_163301288.jpg

 

意味がない。。。

 

 

 

 

 

虹8月のイベント!

 

キラっとハート夕方のカフェde手相セラピー♪

 

キラっとハート8/18 13:30〜サロンdeタロットカフェ♪

 

キラっとハート8/21 13:30〜ワークショップ〜手相鑑定書を作ろう♪〜

 

キラっとハート9/27も面白いことしまーす!この方と!空けててね♪