9月が終わって…☆

今日でドーナツ屋さんを卒業しましたクラッカー

オープニングから約1年間、本当に楽しく働かせていただきました。
ありがとうございますブーケ1キラキラ

最後の最後に、こんな嬉しいサプライズプレゼント。

うるうるきちゃう〜(;_;)ラブラブ

本当に素晴らしい出逢いをいただいて感謝キラキラ
オーナー夫妻との繋がりは、これからも続いていく予感LOVE


私の人生は、人との出逢いによって成り立っていってるとつくづく実感しています。

ドーナツ屋さんだけに限らず、
私と出逢ってくれたみなさま、本当にありがとうございます(*^^*)キラキラ


こんな、穴がハートのドーナツが揚がると幸せだったな♪
このハートを私からみなさまへプレゼントドキドキ



今はこころがうるうるしてますが、
またここからが始まりですかおきらきら!!

9月は、私にとって、大きな動きがたくさんありました。

シングルマザーとなり、
セラピストとしての活動を始めると決心した一大転機の月となりました。

このブログで宣言していたことも、着々と実行していけてるかなべーっだ!音譜

仕事をひとつ辞め、
Facebookの写真を載せ、
行きつけの美容室を変えてイメチェン…。

あとは、セラピストの活動をどう展開していくか…だなf(^_^;。

こっそり別ブログを立ち上げてしまったりしてるんだけどね〜ヒミツ

しばらく模索しながらの展開になるかもだけど、
行きたい方向は、バリッと決まっとーよо(ж>▽<)y ☆きらきら!!
(博多弁炸裂あせる)

がんばるよキャハハキラキラ



Android携帯からの投稿