それぞれの個性を発揮して自立する!水瓶座の時代☆!

昨日の夜、記事をアップしようとした寸前にアメブロさんに不具合が起こりアップできなかったため、「今日は」という表記になってますがそのままアップしまーす!

危うく全部消えるところだった!別の場所に保存しておいてよかった。。。

 

 

今日はサロンでのタロットカフェでしたコーヒー好ラブラブ

 

本日の主役はこの方キラキラ☆

 

IMG_20160818_214926672.jpg

 

今日何度も現れたこのカード。

 

Sさんのバースナンバーとも一致。

 

いま、今日の内容を思い出そうとカードを手にしたら、また一番上になっていたアセアセ

 

も〜ビックリするぅ。。。

 

私の中には「水瓶座の時代」という言葉が響いてる。

 

そして見る人それぞれに降りてくる言葉がある。

 

おしゃれ。。。飲食店。。。優しさ。。。コミュニケーション。。。融合。。。統合。。。調和。。。

 

この場にいた人全員に共通のメッセージカードだったようですアオキラ

 

 

 

そして今日もまた、全員の干支が同じだったり、全員が同じイベントに参加してたことが発覚したり。。。

 

やっぱりミラクルが起こるのです翼アオキラ

 

こういうのがおもしろいよなあ〜〜〜きらきらキラっとハート

 

 

 

エーテル体とつながってのカードでの自己紹介もやっぱり毎回おもしろいし(まだ2回目だけど)

 

時事問題への1問1答も面白かった!!

(今回のテーマは「スマップの解散について」→これも先ほどのカードでした!かお2

 

後半のお悩み解決への1問1答タイムも、少人数でしたので、まるで個人セッションのような雰囲気でしたよ上げ上げ

 

IMG_20160818_193752704.jpg

 

出てくる1枚1枚のカードと深く繋がる時間。。。

 

回を重ねるごとに直観も磨かれていく。。。

 

 

 

お菓子がいっぱいの休憩タイムも楽しかったなぁおんぷ

 

お持ちいただいた差し入れ、山口は津和野の銘菓『源氏巻』。

 

初めていただきましたが、素朴などら焼きのような感じでおいしかったですWハート

 

Sさん、ありがとうございますドキドキ

 

IMG_20160818_202618316.jpg

 

他にも、とっても美味しいダックワーズあり、シフォンケーキあり。。。キャ音譜

 

写真撮り忘れたので野上さんの写真を拝借〜

 

IMG_20160818_193516939.jpg

 

も〜おなかいっぱいになっちゃいましたぺこドキドキ

 

 

 

楽しいお茶会でもあり、深い気づきを得ることができるセッションタイムでもあり、私にとっては、タロット講座のような時間でもある。

 

あ〜いかん、私自身がハマってしまっている〜あせる楽しすぎる〜〜〜キャあせる

野上さん、こんな素敵な時間をいつもありがとうございますドキドキ

 

 

 

ってことで、来月もまたやります音譜

 

平日の参加が難しいから土日に!というお声もいただきましたので、来月は土曜日に開催!

 

ご一緒に、エーテル体とつながってカードからのメッセージをリーディングする体験をしてみませんか??

 

 

 

エーテル体とつながる!タロットカフェ♪ vol.3

 

IMG_20160723_201454880.jpg

 

日時 9月10日(土)13:30〜15:30

 

場所 てのひらほっとナビサロン(福岡市西区愛宕

 

参加費 2500円(お茶・お菓子つき♡

 

ファシリテーター タロットコンサルタント野上由美子さん

 

定員 4名さま

 

特典プレゼント

野上さんのタロットセッション 通常(30分)5000円 →(30分)3000円 

サッキー。の手相セラピー 通常(40分)5000円 →(30分)3000円

(それぞれ先着1名さま、お茶会終了後サロンにて。)

 

※特典は、後日市内のカフェなどでお受けいただくこともできます。

 

※タロットカードを購入することもできます。

 (大アルカナのみもあるよ音符1500円也)

 

 

ご参加のお申し込みはこちらから

エーテル体とつながる!タロットカフェ♪お申し込みフォーム