エーテル体とつながる!タロットカフェ♪☆!

楽しみな楽しみな夏休みのお茶会コーヒー

 

次回はエーテル体とつながる!タロットカフェ♪』ですアオキラ

 

 

タロットにもいろいろありますが、

 

今回使用していくのは『イシス版マルセイユタロット』。

 

IMG_20160813_112353771.jpg

 

私も大アルカナのみゲットしたのですが、

 

これ、ハマってしまう。。。あせる

 

エーテル体」で読むタロット。。。

 

もう深すぎて。。。

 

 

そう、このタロットの面白さは、「知識」で読んでいくのではないところなんです。

 

たとえば、こちらのカード。

 

『悪魔』

 

IMG_20160813_114740111.jpg

 

あんまり良い意味を表さないと思われるこのカードも、エーテル体で読むと

 

「上司を尊敬」とか「良いチームワーク」という風に捉えられることもある。

 

 

 

こちらのカードも。。。

 

IMG_20160813_112645729.jpg

 

「塔」として知られているカードに対応していて、私はいつも自分の展開の中に出てきたら何かが壊れそうでドキっとしてしまうのですが、

 

イシス版マルセイユタロットでは『神の家』

 

自分の場合だと、「コツコツ積み重ねてきたことが花開いて自分のサロンを拠点として外に活動を広げる」と読んでいただいてとても嬉しかった。

 

 

一般的に「8番」の『力』として知られているカードは、イシス版マルセイユタロットでは「11番」。

 

IMG_20160813_112659867.jpg

 

その目線の先にはハチが飛んでいます。

 

さあ、そのハチは何を表しているのでしょう???

 

 

そう、「目線がある」というのがまた、おもしろいのです!!

 

恋愛など二人の関係は、この目線に現れる。。。!!

 

見つめ合っているならば。。。ドキドキドキドキドキドキ

 

 

何とも不思議だけど

 

エーテル体とつながって行うリーディングなので深層がそのままあらわれるんですね。。。!

 

 

。。。エーテル体って何?っていう方は、ぜひ野上さんに聞いてみてね好音符

 

 

 

タロットコンサルタントの野上由美子さんをお迎えして

 

この素晴らしいタロットを使って、ご一緒に現在の自分、現在の自分の深層心理を楽しく探ってみませんか??

 

というお茶会〜〜〜キャハハ音符

 

前回もとーっても楽しかった!!→前回の様子はこちら

 

タロット初めてという方も、ちょっとかじったことありますっていう方も、どなた様も大歓迎ですビックリマーク

 

客観的に自分の状態を観ることで、思わぬ道が開かれることもありますよアオキラ

 

 

エーテル体とつながる!タロットカフェ♪ vol.2

 

IMG_20160723_201454880.jpg

 

日時 8月18日(木)13:30〜15:30

 

場所 てのひらほっとナビサロン(福岡市西区愛宕

 

参加費 2500円(お茶・お菓子つき♡

 

ファシリテーター タロットコンサルタント野上由美子さん

 

定員 4名→残2名さま

 

特典プレゼント

野上さんのタロットセッション 通常(30分)5000円 →(30分)3000円 

サッキー。の手相セラピー 通常(40分)5000円 →(30分)3000円

(それぞれ先着1名さま、お茶会終了後サロンにて。)

 

※特典は、後日市内のカフェなどでお受けいただくこともできます。

 

※タロットカードを購入することもできます。

 (大アルカナのみもあるよ音符1500円也)

 

 

ご参加のお申し込みはこちらから

エーテル体とつながる!タロットカフェ♪お申し込みフォーム