クリスマス・イヴ☆

私はクリスチャンではないけれど、
クリスマスが大好きドキドキ

毎年、外の寒さとは相反して1番こころがあったかくなる日です。

今年はゴスペルにも初挑戦キラキラ
博多駅でのイベント『博多ミュージックリボン』の100人ゴスペルに参加しちゃいました。
最初はしり込みしていたものの、
やってみたら

楽しかった音譜!!
気持ち良かったラブラブ!!

ベタな表現ですが、
愛が溢れてくるのですよね。

両親ともクリスチャンじゃないけれど
何故かカトリック幼稚園。
そこでいただいたロザリオと『こどものせいしょ』が大好きでした。
お祈りの時間も大好きでした。

今宵は、娘がつくってくれたクリスマスツリー(材料は全て100均チョコ)と
父が描いたサンタさんの絵手紙を飾ってクリスマスパーティーですクリスマスツリーキラキラ

私はいまからチョコレートケーキをつくりまーす好おんぷ







Android携帯からの投稿