きゃわいかった☆キャメレオン竹田さん

キャメレオン竹田さんの来福に合わせて久しぶりにベレー帽をかぶってみた
レイキ&手相セラピスト☆サッキーです。


入学式と卒業式でしかかぶったことのないベレー帽がやっと日の目を浴びました。。。



スピリチュアルなキャバクラ店長@もっちさんとのランチ会&カラオケ大会の後、
私はそのままキャメレオン竹田さんのホロスコープ講習会&ふくびき会へ…。

キャメちゃんは、予想していた以上にきゃわいかったーキャハハドキドキ

金髪ボブに真っ赤なさくらんぼみたいなベレー帽さくらんぼ
赤白ストライプのネクタイにはめっちゃ可愛いお人形がビックリマーク←暗闇では両目が光ってた!!

まるでおもちゃ箱の中から出てきた可愛い宇宙人音譜
(注:これは、私の最高の誉め言葉ですキラキラ☆

東京を拠点にご活躍の、3ヶ月先まで予約がとれない売れっ子占い師さん。
そんなキャメちゃんから今回、ちょっとだけタロットで占っていただくという幸運すぎる時間をいただくことができ…

人気No.1っていうのがよくわかりました。
現状、対策と、バシッと当たるのもすごいのですが、
やっぱり、「繊細な共感力」みたいなのを感じました。
目の前のひとりひとりに真剣に向かい合いながら、その人その人に合わせて的確な言葉やアドバイスを差し出していく…。
ジャッジするのではなく、上から言うのでもなく。
だから、占ってもらう人は、親身に寄り添ってもらえたという嬉しいこころでいっぱいになり、未来に向かうパワーみたいなのをもらえるんだと思います。
私も、とっても元気をもらえましたべぇ〜キラキラ

その華奢なからだのどこにそんなパワーが秘められているんだろう?
ってくらいキャメちゃんパワーはすごいです…
人見知りなんて、信じられない…


ホロスコープ講習会では、『占星術チョー入門』という新刊を教科書に、自分のことを占っていきました。
参加者全員のホロスコープまで出してくれていました。



この『占星術チョー入門』、とってもわかりやすくまとめてあって、しかもキャメちゃんオリジナルのイラストが超かわいいのです音符
私のような占星術初心者にはおススメの1冊です。

キャメちゃんの本はすべて、可愛いのに内容的には厚みがあってさらりと深いことが書いてあったりして、いま私のマイブーム線

こちらの記事もご参照ください矢印『めっちゃかわいいタロット占い by キャメレオン竹田さん☆』


そして、今回の参加者には、こちらの本も1人まるまる1冊プレゼント!!
うれしーいにこきらきら


星座別になっていて、なんと更に誕生日ごとに占ってあるんです。
文庫本サイズなのに、読み応えバッチリGOOD
しかも、かなーり当たってる〜キラキラ
おもしろいよ〜おんぷ

毎日おもしろ楽しい占いをしてくれるキャメちゃんのブログはこちら
矢印『キャメレオン竹田 オフィシャルブログ』

ホームページはこちら
矢印『キャメレオン竹田オフィシャルサイト』



そうして、そのまま初参加の『ふくびき会』に突入して、
楽しいひとときを過ごしたのでした。

半年前には敷居が高いから人見知りの私なんてとても参加できない、と思っていたふくびき会。
でも、いまはこうして違和感なく参加して楽しむことができているひらめき電球

どんどん思い切って行動していっていたら、知らず知らずのうちに壁を越えて進んでいることに気づく時がくるんだねキラキラ☆

だから、思い切って1歩を踏み出そうキラキラ

そんな人たちがいま、集まってきてるから。
みんなで行こうねビックリマーク
この先の世界へ虹キラキラ


最後には、キャメちゃんからサインもいただいて…
ベレー帽かわいいと誉めてもらってテンションup上げ上げ



楽しい時間を一緒に過ごしてくださったみなさま、ありがとうございましたドキドキ






☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




★個人セッションについて…


手相セラピーの詳細・お申し込みはこちらからリボン

レイキヒーリングの詳細・お申し込みはこちらからリボン

レイキ伝授の詳細・お申し込みはこちらからリボン




お問い合わせはこちらからクローバー