『もっちさんに聞いた、悟りのしくみ』スピリチュアルなキャバクラ店長のトークライブ☆

先日ご紹介したスピリチュアルなキャバクラ店長@もっちさんのトークライブが開催されます!!

ご縁があって、そのトークライブのFBイベントページの紹介文を書かせていただいたので、それをそのまま転載いたしますねべぇ〜ハート

このタイミング・・・
見逃せないですーっビックリマーク
気になる方は、ぜひもっちさんににいらしてくださいキャハハ♡キラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


『スピリチュアルなキャバクラ店長』っていったい…???

と、興味をそそられた方…

はい。
その名のとおり、宮川さんは、スピリチュアルなキャバクラ店長さんです(笑)。

福岡の中洲でキャバクラの店長としてバリバリお仕事をこなしながら、私たちに悟りの世界のことを伝える活動をしていらっしゃるというちょっと異色な方。

ブログを読まれた方もいらっしゃると思いますが、『キャバクラ店長』っていうネーミングとそのブログの文体から想像できるのは、とってもかる〜い感じの、ちょっとお茶らけキャラの、金髪で線の細〜い繊細なお兄さん…(主観バリバリでスミマセン)。

ところがどっこい、実際は…

物静かなイケメン!!
2枚目な哲学者!!
適度にワイルド!!
どっしりと落ち着いた雰囲気!!

アラフォーとはいえ、硬派な好青年なのであります。

28歳の時に『ワンネス体験』をし、言葉にできないその世界を私たちにわかりやすく伝えるために敢えて真逆の世界…エゴと欲望の出やすい世界である水商売へ転職…(ちなみに、元の職業はコンピューターのSE!)。
そこでどんどん才能を現して昇進していき、気づくと今では店長に。

現実とスピリチュアルのバランスをとりながら突き抜けていっています。


『僕の夢は、一人でも多くの人の『目覚め』を促し、アセンションを加速させることです。そして、みんなが笑顔や喜びに満ち溢れた素敵な地球にすることです(^ ^)』


そんな宮川さん(通称もっちさん)のトークライブが決定!!

今回は、もっちさんが覚醒に至った経緯をインタビュー形式で紐解いていくという、なんとも興味深いトークライブです。

「悟りに至る為に必要なのは、思考方法なのです!」
そうおっしゃるもっちさんの思考方法は、いったいどうなっているのか???

それを引き出していってくれるインタビュアーは『頭の中クリアコーチ健ちゃん』こと渡辺健一さん

健ちゃんは、整理整頓の達人!
ある日、あまりにも整理整頓しすぎて、「整理整頓しすぎるとつまらなくなる」という境地にまで達したという強者。
その技を脳みそにも使っていくのですから、ただ者ではありません。
健ちゃんと話をするだけで、チャッチャッと音が聞こえてくるかと思うくらい思考が整理されていくのです。
これは、不思議な感覚です。

同時に健ちゃんは、隠れ哲学者でもあります。
ひとつのことを、あらゆる角度から眺め、ひとことつぶやく、そのつぶやきにハッとさせられる…。

そんな新星健ちゃんが、どうやってもっちさんの脳(ブレイン)にアプローチしていくのか…???

「表面上は常識的に生活してますが、脳の中は非常識なんです…(笑)」
「覚醒体験とかみんなするもんだと思ってた!(笑)」

とおっしゃるもっちさん…

きっと、もっちさんの脳みそには、私たちにとって非常識なことがいっぱい詰まっているはず!
そう、もっちさんにとっては当たり前なのでわざわざ口にしてこなかったこと…
例えば、日頃私たちが「私は足で歩きます。」とは言わないように…。「常識」と思っていることはわざわざ口にしませんよね。
その辺りに鍵がありそう☆

それを当日は健ちゃんが、その軽妙な語り口調で引き出していってくれるのです。

もっちさんの脳みそに詰まった非常識!!
その鍵がいま開けられる!!

さてさて、何が飛び出すのか???

ぜひご一緒にもっちさんの思考方法を通して覚醒の世界を体験してみましょう!!


『もっちさんに聞いた、悟りのしくみ』トークライブ

【日 時】 2013年 10月27日(日) 15:00〜17:00(受付14
:40〜)
     
【場 所】 福岡市中央区天神3丁目4-10
      天神西茂ビル6階 602号室
      (1階 ローソン天神3丁目店)
       http://office-humming.jp/location/

【参加費】 5,000円

     ★fb限定割引企画★
     お友達を、fbイベント招待でご招待いただき
その方があなたの紹介で参加ボタンを押された場合お一人につき500円割引いたします。(何名でも可)
        
【申込方法】参加ボタン押すだけ!
         
【トーク】 「スピリチュアルなキャバクラ店長」
      宮川盛博
      https://www.facebook.com/spikyaba
      http://ameblo.jp/nakasu9629/
     
      
「頭の中クリア・コーチ」
      渡辺健一
      http://ameblo.jp/belief-clean/

      https://twitter.com/ken_nabe_567



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

FBイベントページはこちらです↓

https://www.facebook.com/events/246581735494754/

FBページは持ってないよ、でも、参加してみたいはぁぁぁと(氏という方は、サッキーまでご連絡くださいねGOOD

『目覚め』って???『覚醒』って???
わからないけど気になる方、

『非常識』な概念に触れて枠を取っ払いたい方、

まずはもっちさんに逢ってみてくださいね〜ラブラブ




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




★個人セッションについて…


手相セラピーの詳細・お申し込みはこちらからリボン

レイキヒーリングの詳細・お申し込みはこちらからリボン

レイキ伝授の詳細・お申し込みはこちらからリボン



お問い合わせはこちらからクローバー