初めての。。。☆

今日は、アロマタッチモニター、初めての男性のお客さまが来られました。

そして、初めての眠りに落ちなかったお客さま。。。(笑)

ご感想をくださいましたので、掲載いたします☆

↓  ↓  ↓  ↓

受けた方が100%寝ると聞いていたので、自分もたぶん寝るだろうな〜と思っていました。

前半は香りやBGMが心地良くて、うとうとしてきたかなって思っていたら、なぜか鼻が詰まってきて匂いかげんやん、って(笑)

そこから口で息をしていたので、眠気が薄らいでいきました。
不思議です。

背骨のマッサージで後頭部に手が触れたとき、松果体が刺激されたような感覚と第3の目が刺激されている感じがありました。

後半はそういうわけで、目が覚めていました(笑)不思議です(笑)

全体として、サッキーのア〇〇タッチがすごいポカポカして心地良かったです。

足の裏マッサージも程よい圧で心地良かったです。

あとは、こうやって人に会って話をするだけで元気がもらえて、心と体が癒されました。

自分メンテナンスのために、今後も定期的に受けに行きます♬

今回は男性が初めてと言うことでしたが、男女問わずとても質の高い癒しの時間を過ごせると思います。

それではまた、いつかどこかで(笑)


ありがとうございます☆


文中のア○○タッチはどうぞ気になさらずに。。。

。。。

。。。気になる方は、サッキーまでお尋ねください(笑)


※アロマタッチは男性でもお受けいただけます。
ぜひ、日頃のこころとからだのメンテナンスのために定期的に受けにいらしてください☆
ただし、サッキーと面識のある方か、ご紹介者のある方に限らせていただきますね〜☆