お客さまに起こるミラクル☆

『てのひらほっとナビ♡事務局』が開局したのが今年の1月1日。

そして、2月の中旬くらいからサロンと呼ぶようになり。。。

このわずか3ヵ月のあいだに、たくさんのお客様にお越しいただきました。

そうしたなかで思うのは。。。

サロンを訪れてくださるお客さまは、転機を迎えていらっしゃる方がとっても多いということです。

転機だなとご自分で感じていらっしゃるからいろいろ模索して辿り着かれるのだとは思いますが。。。

私自身も『ここからたくさんの人が新しい世界へ旅立ちますように。。。』という願いをこめてこのサロンを立ち上げたということもあるのかな。

本当にそんな準備ができた方が多いと思うのです。

そして、ここに来られて、ご自身の心の声を再確認し、1歩を踏み出していく。

ここだけでなく、同時にいろいろなところに出かけ、いろいろな人に出逢う中でそうなっていくと思うのですが。。。

「1歩を踏み出せました」というようなご報告をいただくことがどんどん増えてきて、本当にうれしいのです。。。

私は、自分のアピールとか超苦手なんですけれど、やっぱり、1歩を踏み出したいけど迷っていらっしゃる方のご参考になれば、ということで、お客様からいただいたメールをご紹介いたします。ご本人様のご了承を得て、ですね☆

こちらはスピリアルアロマタッチを受けてくださったお客さまです☆


サッキーさま

今日はありがとうございました!

とっても癒されました〜☆
心も身体も両方の疲れが、す〜っと取れた感じです。 軽い♪
2週間かけて体に浸透していくってすごいですね。
香りも残っていて、一日リラックスして過ごせましたよ。

色々お話も聞けて良かったです。
一歩前へ前進して行ける気がします。
ブログ講座や、お茶会?イベント?のお話も、もし何かありましたら、教えて頂けると嬉しいです。

サッキーさんとお逢いするとパワーももらえますね!
ほんとに、自分らしく大好きなことをされているんだなって伝わります。
私も、ワクワク・ ハッピーを引き寄せたいな〜(*^_^*)

今後ともよろしくお願い致します!

カードリーディングでイベントデビューをしたいと思っているけれど、もうちょっと1歩を踏み出す勇気がほしい。。。

そんな感じでいらしたのですが、このメールをいただいた後すぐに!

なんとイベント出店のお話が舞い込んできたとのこと!

「いつか○○○したい」が、
「よし!○○○するぞ!」となったら
こんなに早く実現してしまった。。。

すごい。。。

心が決まれば、本当に現実が動くんですね。

これは私も経験し続けていること。。。

なんせ、人体実験中ですから。。。(笑)

本当によかったです♡
ご報告ありがとうございますラブラブ


そう。。。

たった一度の人生。。。
(魂は永遠だけど、肉体をもった人間としての今世はね。)

悔いのないよう、思いっきりやりたいことをやって、思いっきり楽しんで、思いっきり人と関わって、自分の魂を思いっきり輝かせたい!!

私はそう思います。

ぐるぐるしたっていい。
後戻りしたっていい。
回り道をしたっていい。
自分のペースでいい。

自分の奥深くに響き渡っている魂の願い。。。

それは消えることはない。。。

日常の雑多なことに埋もれて忘れそうになったとしても

消して消えることはない。。。

自分を守ろうとして身につけてしまったたくさんの重い鎧をひとつひとつはずしていったら

どんどん本当の自分が見えてくる。

そうして本当の自分に還っていくにつれ思い出してくる魂の願い。。。


魂は、いろんなものや出来事や出逢いを通して、私たちを導いてくれている。
そこに行き着くために。

だから、大丈夫。

魂の導きに従って

1歩1歩あるいていこうね。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




宝石紫基礎手相セラピスト講座開講しますベル→残席1名さま

詳細はこちらから→『3/30★基礎手相セラピスト講座開講のお知らせ☆』



宝石赤ただ今、『スピリアルアロマタッチ』キャンペーン中ベル
(3月末まで☆超おススメです♡)

詳細はこちら→『新メニュー★スピリアルアロマタッチ☆』



宝石ブルー『スピリアルアロマタッチ長期モニター』もまだまだ募集中ですビックリマーク
→満席になりました。が、こっそりまだ受け付けます^^

詳細はこちらから→『スピリアルアロマタッチ★長期モニター募集☆』



宝石緑3月のメニューと個人セッション日程表はこちら『3月の個人セッション受付日程とメニュー☆』

 4月の個人セッション日程表はこちら『4月の日程表☆』



お問い合わせはこちらからやじるしお問い合わせフォーム