読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レイキ体験・練習会☆

レイキのこと

こんばんは☆サッキーです☆
しっとりと雨降る夜に。。。
レイキ体験・練習会のお知らせです☆

6月開催予定のレイキ伝授講座1ですが、より内容を充実させるため、午前と午後の2部制にしたいと思います。

午前の部は、レイキの伝授(アチューンメント)を受ける方のための座学と軽いワーク、及びレイキファーストの伝授(アチューンメント)を行います。

午後の部は、レイキ体験・練習会として、
レイキの回路を浄化して流れをよくするための瞑想法とヒーリングの実践を行います。

午後の部からの参加もOK。


レイキ伝授講座1レイキ体験・練習会

午前の部 レイキ伝授講座1
     ●レイキとは?
     ●レイキヒーリングの予備知識
     ●エネルギーを感じるレッスン
     ●香功
     ●アチューンメント
     ●手の使い方の基本
     ●12の基本ハンドポジション
     ●レイキの活用法いろいろ

午後の部 レイキ体験会・練習会
     ●乾浴法
     ●合掌呼吸法
     ●光の呼吸法
     ●自分自身へのレイキヒーリング
     ●他者へのレイキヒーリング


◆レイキ伝授をご希望で初めて受けられる方は、午前の部と午後の部両方通してのご受講をお願いします。
受講料…18000yen

◆レイキをサッキーからもしくは他で受けられた方で、再伝授をご希望の方は、午前の部だけでも、通してでも、どちらでもOKです。
他で受けられた方 受講料…10000yen
サッキーから受けられた方 受講料…5000yen

◆レイキをお持ちの方も、持っていない方も、どなたでも午後の部のみの受講OKです。
受講料…3000yen


再伝授を受けると、受ける度に回路がクリアになりパイプが太くなると言われています。
イマイチ、使えているかどうかわからない、しばらく使っていない、という方は、再伝授を受けてみるのもひとつの手だと思います。

また、午後の部の体験・練習会は、
「レイキってなあに?」「興味はあるけど、まだ接したことがないんです。」っていう方もご参加OKです♪
この機会にぜひ体験してみてください♪


今回は、ファーストのみの伝授となります。

1〜3を1日で1度に、という先生もたくさんいらっしゃると思いますが、
私は、まずファーストのみを受けて、十分にそれを落とし込むことが大切だと思っています。

このファーストだけで、自分にも、他人にも、ペットにも、物にも、ヒーリングをすることができるようになるので、この段階で、ぜひ様々なことにレイキを使っていって実感していただきたいのです。
「てのひらでぬくもりを伝える」という現代社会にとても必要なことを、ファーストだけで十分に果たしていくことができるんです。

さらに自己ヒーリングや他者ヒーリングを通して自分の精神状態も改善されていく実感が得られる…。

2〜3を受ける前にそんな本来のレイキの良さを体感することは大事。

2〜3では、マントラやシンボルなど技巧的なことを学んでいくので、本来のレイキの良さを知るよりも、エネルギー的な問題の方にあたまがいってしまって、大事なぬくもりを味わう過程がとんでしまうこともあるようだと感じるので…。

ですので、まずはぜひ、もともと人間に備わっている、自然治癒力をUPさせる愛と調和のチカラそのものであるレイキの醍醐味を、このファースト伝授講座とその後の21日間の自己浄化ヒーリングで体験していただきたいと思っています。


◆レイキ伝授講座1◆

【日時】 ? 6月14日(土) 
      午前の部 レイキ伝授講座
      10:30〜12:30 

      午後の部 レイキ体験・練習会
      14:00〜16:00
 
      

     ? 6月27日(金) 
      午前の部 レイキ伝授講座
      10:30〜12:30 

      午後の部 レイキ体験・練習会
      14:00〜16:00
 

※?と?の内容は同じです

【場所】 サッキーのサロン『てのひらほっとナビ♡』
     (福岡市営地下鉄空港線室見駅周辺)

     (※詳細はお申し込みの方にご連絡いたします)

【料金】 午前の部+午後の部 18000yen
     再伝授 10000yen(or 5000yen)
     午後の部のみ 3000yen

※レイキ伝授についての詳細はこちらをご覧ください
レイキ伝授について☆

※マンツーマンご希望の方は、できる限り対応いたしますので、ご相談ください。


お申し込みはこちらからやじるしお申し込みフォーム


お問い合わせはこちらからやじるしお問い合わせフォーム



ご縁のある方との出逢いをこころよりお待ちしておりますドキドキ