すごかった★クリスタルボウル&アロマタッチコラボセッション☆

イベント続きで濃いかった先週。

締めくくりは昨日のクリスタルボウル&アロマタッチコラボセッションでした。

これがまた濃いかった。。。

予想とは違ったのだけれど、予想以上の素晴らしさだった。


小さなサロンにやってきて無事に定位置についてくれたクリスタルボウルくんたち。。。

奏者の華代子さんがどんなに行きたいと思ったとしても、彼らのお許しがないと一緒に行くことはできないというその彼ら。。。

よくぞ、いらしてくださいました!

このクリスタルボウル、ひとつひとつがそれぞれのチャクラと対応している。

例えばこのブルーは第5チャクラ。

それぞれのチャクラに対応するクリスタルボウルがそれぞれの担当範囲にダイレクトに働きかけ、調整してくれるのです。

肉体面、精神面の両方から。

これが相当パワフル!!

写真を見てもわかるように、この7つのクリスタルボウルの大きさはそれぞれ違うんですよね。

第1から第7まで、大きくて低い音から順番に、というイメージがあったのですが、そうではないのだそう。

しかも、それぞれの大きさも決まっているのではなく、同じ7つのセットでも、奏者によって大きさが全然違うんですって。

華代子さんのもとにやってきたのは写真の大きさ。
それぞれの奏者にぴったりのものがやってくる。

そうか。。。さすが、水晶だね。


友人の直感からのひとことで昨年末から夢に見た、華代子さん率いるクリスタルボウルたちをこの部屋にお招きするというアイデア。。。

それがいま実現したという感激冷めやらぬ中、

初めてのこの場所で、彼らは本当に素晴らしいおしごとをしてくれました。


今日のお客様は3名さま。

それぞれに合わせた演奏が華代子さんの手によって奏でられていきます。

そう。

同じ演奏ではない、ひとりひとりのための演奏です。

クリスタルボウルの振動によってエネルギーの滞っているところを重点的に流していく。

その演奏は、アロマタッチの途中から始まります。

アロマタッチでクライアントさんと施術者が一体になったところへ静かにクリスタルボウルの音──波動が浸透していく。。。

やがてその音は力強さを増し盛り上がりを見せていく。

それとともにマッサージも佳境に入り、

また静かに演奏は収束していく。

その振動による共鳴を落ち着かせるために無音の状態でさらにやわらかなマッサージでのヒーリングがつづきます。。。

ダブルの個人セッションというなんともぜいたくな至福のひととき。。。


アロマタッチだけでも眠くなるものだから、もちろんお客様はみな、さらにとろんとろんに眠くなるものだと、最初は思っていました。

しかし、意外と、クリスタルボウルの音は、「覚醒」状態に導くこともあるみたい。

お一人目の方も、お二人目の方も、眠る感じではなかったそうです。

三人目の方は熟睡でしたけど。

でもね、でもね、とにかく

超気持ちいいのですよ。。。

超リラックスして思考は飛んでしまう。。。

そして、からだの中にクリスタルボウルの響きが共鳴しているのがわかるんです。

骨が、細胞が、体中の水分が、細かに振動しているのを感じる。

滞っているものが流れ出すので、人それぞれ、その現象に対する反応はさまざまです。

これはほんとにおもしろい!!


それぞれの曲が違うのもおもしろい。

それぞれのエネルギーに合った曲。

それぞれの弱いチャクラにはたらきかける曲。

そしてそれを3人分全部からだに浴び続けてしまったなんて、私はなんてしあわせなのでしょう!?

これはもう、やめられません。。。
(華代子さん♡ありがとうございます♡)


夜はまた、さわやかなお昼とは違ってしっとりムードで。。。

セッションが終わったあとは、急激に血液の循環がよくなることで消耗されるカリウム、ケイ素、ナトリウムなどを補うために、ナッツをいただき、

クリスタルボウルのそばに置いておいた波動水を飲みます。

これもまたおもしろかった〜!!

第3チャクラに対応するクリスタルボウルのそばに置いたお水と、第5チャクラに対応するクリスタルボウルのそばに置いたお水とでは、味が違うのです。

とろんと粘度が増してみたり、さっぱりとクリアになったり。。。

お客さまご自身にもお水をお持ちいただき、波動水を作ってお持ち帰りいただきました。

石やお財布その他を浄化できるのもすごいところですね。


3名のみなさまからは早速感激のご感想をいただきました。

家に帰ってからも骨に振動が響いていて、骨のなかからほぐれている感覚を体感した、という方。

からだの中から何かが噴出してきて叫びたくなったという方。

気持ちよくとろとろに溶けるように熟睡してしまったという方。


私自身も3名様連続のセッションでも疲れるどころかますますクリアになる感覚。

華代子さんもひとつの演奏が終わるたびにまどろんでしまったそうです。。。好

3人のエネルギーとクリスタルボウルのエネルギーと精油のエネルギーが融合してひとつになっていく臨場感あふれるぜいたくなセッション。。。

これはもう、やみつきになりそうです。。。


次回は、4月19日(日)を予定しています。


個人セッションについて

※ご予約は2時間前までにお願いいたします☆

キラっとハートご予約可能日はこちら→カレンダー

キラっとハートメニューはこちら→新メニュー表

キラっとハート個人セッションのお申し込みはこちらから→お申し込みフォーム

キラっとハートお問い合わせはこちらから→お問い合わせフォーム


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



★アロマタッチ講座受講していただける方随時募集中ビックリマーク


★最新☆バシャールのワークやってみよう!!イベント参加者募集中ビックリマーク→最終的に43名のみなさまにご参加いただき、感謝の気持ちいっぱいで終了いたしました!ありがとうございました!


はーと福岡市内のサロンにて個人セッションを行っています
はーと福岡市内での講座、セミナー、お茶会、瞑想会等も行っています
はーと遠方への出張講座も行います!
   ■基礎手相セラピスト講座(4名様より)
   ■アロマタッチ講座(2名様より)
はーとどうぞお気軽にお問い合わせください

個人セッションメニュー / 講座メニュー / お茶会・瞑想会・その他イベント / お問い合わせ / お申し込み / てのひらほっとナビサロン / アクセス


by てのひらほっとセラピスト☆サッキー。