【速報!!】ともこさんのエネルギーアート☆!

本日の天神出張サロンお茶会でドキドキ

なんと、ともこさんが、今回特別に500yenで絵を描いてくださることになりました!!

ご本人はおっしゃらないのですが、私はともこさんの絵は「エネルギーアート」だと思っています。

その人その人に”いま必要なエネルギー”を宿した絵。。。

めったにないチャンスだと思います!!

ぜひこの機会にともこさんより「あなただけのために描く絵」を受け取ってみてくださいドキドキ

そこからあなたは何を感じるでしょうか。。。?

以下、フェイスブックのイベントページにともこさんが投稿してくださったコメントを転載いたします。


明日は
どうぞよろしくお願い致します(o^^o)
どなたでも、気軽にお越し頂けましたら幸いです💓
お絵描きに参加されなくても
川口さん、畑中さん、サッキー。のセッションを受けた方に限り、もし必要な方がいらっしゃれば
500円で何かしら1枚お描きします🎨
どんな1枚かは
その時のお楽しみ🎶かなぁ〜‼️
私がおりますのは、18時までです(o^^o)


お茶会中も、随時ご連絡をいただければ場所をお伝えいたしますドキドキ
どうぞ遊びにいらしてくださいねラブラブ


お申し込みはこちらから
天神出張サロンお茶会お申し込みフォーム


ともこさんの絵についてはこちら

イベント詳細はこちら